せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第04話 「桜の中の占い師」

相変わらず傍から見たらどう見ても子連れの夫婦にしか見えないすぎる。
まぁ好みで言えば今回出てきたケモお姉さんらしいけどK君。


そんなわけでOPで既に顔出していたケモお姉さん登場回なのだが…ちょっとエロすぎないこのケモっぷり。
女体としての肉体的エロスを維持しつつケモナー属性も程よく満足させた理想のケモ状態ではないだろうか。
これ以上進行するとただの動物になるしこれ以下だと耳や尻尾がついただけのコスプレもどきになるので実に程々な塩梅だなぁと。
それでいて素顔も可愛いとかどんだけズルいお姉さんだろうこの人。姉同様次なる再登場が望まれるキャラではある。
この作品基本的にはゆるふわ系東北日常アニメのはずなのに油断したら切れ味の良いギャグとエロスを入れてくるから困る。困らない。
ただダラダラ日常パートを描くのではなくその辺のメリハリをしっかり描けてるからこそまだ4話にしてがっつりのめり込める世界観になってるのだろうか。
キャラの少なさも原因の1つだろうけど。