せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第06話 「おかしなおかし」

左手は添えるだけ。


最近あまりウィッチらしいことをしていない反動か今回は魔法マシマシ回。
いやまぁ転移魔法とかケモ化魔法とか使ってるっちゃ使ってるんだけど、主に姉が。と言うかこの姉ほぼレギュラー化してるけど何時までいるんだろう。
てっきり1〜2話限りの根無し草キャラかと思いきや普通に滞在してるし。いや嬉しいっちゃ嬉しいけども。
そんな今回の魔法は飛行魔法と…洗脳?感情刺激?みたいな。
箒は重力を断ち切る媒体云々は何となくそれっぽい理屈でちょっと笑ってしまった。確かに箒ごと全身を浮かせられれば「箒に股間押し付けると痛くない?」みたいな疑惑も解消されるっちゃされるのだが。
片手に箒持ってただ浮いてると単なる舞空術に見えるのがネックか。魔法と言うより超人っぽい。
感情が揺さぶられるお菓子はぶっちゃけアルコール漬けにしても似たようなことできますよねって言うか。いや確かにやってることは凄いんだけど。
あとこの姉何気にK君との距離が近くないですか。と言うか男子的には凄くオイシイ状況なのに何映画ばかり見てるんだろうK君は。