せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第08話 「常連の鳴き声」

金髪セーラー!アタッチメントでエプロン付き!
あざとい…。


前回に引き続き今回も喫茶店でのんべんだらり。
本当にダラダラお茶してるだけなんだけど異様に時間の経過が早く感じられた…のはCパートが長かったせいもあるか。ED早かったし。
ただのんびりするのは良いんだけど流石に他の客に迷惑かけすぎではないだろうかこのお嬢様方は。
夜の帳さんはともかく食事中のてんとう虫を追いかけ回したり食事中の狐を思う存分モフったり好き勝手しすぎる…。
最後なんて女子2人だけでなくK君もモフりに行ってたし。まぁ確かに狐は可愛いのだろうが。
常連ならともかく初めてきた客が常連にあの態度、店を追い出されても文句は言えなかっただけに笑って流してもらえたのはありがたいと言うべきか。
まぁ今回一番タチ悪かったのは褐色姉の方なのだが。環境破壊も良いとこだこれ。
色を変えるだけだしすぐ戻したっぽいけど魔女であることを隠す気がさらさらなさすぎる…。