せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-05-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

続・愛里寿ウォー! by ゼファー on pixiv大人げないすぎる…。 愛里寿ちゃんきゃわわ by ひづき夜宵 on pixivキュートだ。 くままちちゃん by しゃん on pixivモフりたい。 おせんべいを食べるなおちゃん by 一休 on pixivなおかわ。 うづりんとかのまとめ b…

今日の独り言

わぁ…ジョジョ実写化か…。 パズドラ色々発表あったけど目下のところそこまで気になる要素はないかな。メインで使ってるパンドラパは既に完成されているようなものだし。 和神がどうなるやら。

魔法つかいプリキュア! 第17話 「水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人」

あのドクロ本当はいないんじゃね、みたいなメタ疑問。 1話から魔法の存在を示唆していたり微妙に怪しいとこの多かったお婆ちゃん掘り下げ回。 てっきり魔法世界に友人でもいるのかと思いきやえらいフワッとした思い出話だけだったなーと言うのが正直なところ…

機動戦士ガンダムUC 第09話 「リトリビューション」

これアニメ終わる頃は池田秀一が歴代ガンダムの中でも一番喋った声優になるんじゃないだろうか。 既に毎話3分くらい尺使ってるしあらすじ。 というわけでバナージと関わったばかりに優しい大人がどんどん死んでいく展開に。 連邦にしろジオンにしろ上層部は…

ふらいんぐうぃっち 第08話 「常連の鳴き声」

金髪セーラー!アタッチメントでエプロン付き! あざとい…。 前回に引き続き今回も喫茶店でのんべんだらり。 本当にダラダラお茶してるだけなんだけど異様に時間の経過が早く感じられた…のはCパートが長かったせいもあるか。ED早かったし。 ただのんびりする…

ハイスクール・フリート 第08話 「比叡でピンチ!」

ひえー。 黒幕とか陰謀ではなく単に実験の事故でした。抗体はたまたまいた天才がなんとかしてくれました。 艦隊戦はなかなか良かっただけに設定の大雑把さが色々気になるところではある。 内乱だの他国のウイルス兵器だの宇宙からの侵略者だの何も関係なくそ…

仮面ライダーゴースト 第33話 「奇跡!無限の想い!」

光ってて何も見えない最終フォーム。 うーむ…なんだろう今回の話。 つまらないわけではないのだがあまりにも展開が早すぎて内容を吟味する暇がないと言うか。 Aパートで流れるようにタケル殿死亡、残された仲間達は落ち込むのもほどほどに素早く立ち直り新た…

家の鍵を無くしてちょっと焦る。 普段あまり鍵をかけないから閉めだされることにはならなかったけど流石に常時開けっ放しと言うのも気が引けるしなんとかせねば…。