せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

三者三葉 第08話 「たくさん釣れてる」

段々アニメ独自のオブラートでは包み隠せ無くなってきた登場キャラの性格の悪さ。


今回は動物を交えつつヒナギクと眼鏡をメインにしてのイチャイチャ回…と言うにしてはお互いあまりにも相性が悪いと言うか。
眼鏡が腹黒なのは今更言うまでもないのだがヒナギクヒナギクで無駄につっかかりすぎなので何を言われても自業自得ではある。
まぁ何かにつけて皮肉を言う眼鏡も口と性格が悪いことだしお互い様と言えばお互い様ではあるのだが。そういう意味ではある意味お似合いか。
しかしこの2人はお互い言い合うだけ台頭な立場での喧嘩でしかないのだが双葉は完全に被害者だけに喧嘩を売る相手がとことんウザく見えるから困る。
妹は前回の話で多少株が戻ったけど兄は前回も今回もただ無駄につっかかってくるだけだし百害あって一利なしすぎる…。
勝負の約束どころか片方は存在すら知らない状態なのにあんな態度見せられて誰が好きになるんだろうあの兄。