せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ふらいんぐうぃっち 第09話 「 明日の明日は今にある」

絵本の試し読みとかこの妹ちゃん何歳なんだろう…。
頭身が高めだから実年齢が読めぬ。


なんかこの魔女しょっちゅう土いじってるな…ふらいんぐしてないな…。
と言うわけで前半は美人の犬養さん回、後半は友人と大根掘りと言う魔法関係ない日常系路線。
いや犬養さんの占いは一応魔女的要素がなくもないか。それが後半のオチにも繋がってることだし。
しかし改めて犬養さんは奇跡的なバランスのケモっぷりだなー。これ以上進行したらただの獣だしこれより前はただ耳つけただけど同レベルだし。
前も言った気がするけどこれくらいなら全然イケます。戻った後も普通に可愛い美人の犬養さんだし1粒で2度美味しい。
後半の大根掘りは本当に女子がやるとは思えない土臭さなのだが要所要所で美容だのモテだの単語が出る辺りがかろうじて女子力か。
と言うかダメ姉にK君の彼氏に間違われて憤慨してたけど完全に度外視なのか友人ちゃん。環境的にはハーレムなのにまるで浮いた話が出ない辺りがまさにK君。
いやあんな物理的スキンシップ多いなら多少の不遇さは全然アリだけど。