せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムUC 第12話 「個人の戦争」

撃てませぇぇん!


と言うわけで毎回毎回EDで蒸発していたロニさん、やっと本編でも蒸発。
まぁ今後もEDが変わらない限りずっと蒸発し続けることになるのだが。ちくしょう一体誰がこんなことを。
その誰さんことリディ某もすっかり暗黒面に落ちてバナージに突っかかるようになってまぁ。この辺はまだ手ぬるい方ではあるのだが。
ぶっちゃけこの場面ではどうあっても撃つのが正しかったと思うしバナージの主義主張にリディがイラつくのも分からないではない…けど根本的に女絡みだからなぁ。
一方ジオン同窓会は1機のバイアランカスタムによって滅茶苦茶にされてましたとさ。
1話のジェガンにしてもそうだけど連邦はたまに何の説明もなしにエース級が出て来るから困る。困らない。
読んでないけどバイアランに乗ってたパイロットが出て来るコミカライズがあるとかないとか。優遇されてるなぁバイアラン
SDガンダムではコックローチ扱いだったくせに。