せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機動戦士ガンダムUC 第15話 「宇宙で待つもの」

艦をMSで押すんだ!やってみる価値はありますぜ!


1人アクシズ返しと言うかユニコーンさんマジ頑丈と言わざるえない引っ張り案件。
サイコフレームは伊達じゃないとかそういうレベルじゃないだろうあの強度は。まさにオカルトパワー全開。
前回からデストロイモードも普通に使いこなせるようになってるしユニコーンともどもエースの貫禄すら感じるバナージ・リンクス君だ。
まぁ敵は敵でさるものと言うかただやられ役かと思ったら案外強いなぁあのホモ。インコムの凶悪さがありありと分かる強さであった。
シナンジュに至っては普通に早くて普通に強いと言うただそれだけなのに手がつけられない無双っぷりでどうしたものかと。しかも不殺。
とまぁ各勢力パイロットが色んな思惑で動き出した中で1人私怨に囚われてるリディの情けなさときたら。もうダメかも分からんね。