せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

食戟のソーマ 弐ノ皿 第04話 「追跡者」

悔しい…でも感じちゃうっ!


分かっちゃいたけどタクミボロ負け回。
相手と同じ料理を相手より上手に相手より理解を深めてお出しするとかそりゃ負けるよねって言う。何もかも隙がない。
先の話になるけどソーマが勝てた理由も未だにあまり納得できてない程度には強キャラ…と言うかチートキャラか。
基本的に料理を先に出したら負けることの多い料理漫画で先出し不利の法則を覆しただけでもその強さが知れようと言うものではある。いやまぁそれもメタ理論ではあるのだが。
美作の何が怖いってこの能力のおかげで今後のインフレにも普通についていけるのが恐ろしい。コピーキャラはコピーしきれなくなって自滅するのがお約束だけど今のところその素振りも見せないし。
ともあれこれでタクミの敵討ちと言うお膳立ては整ったし次の試合も楽しみではある。