せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第04話 「迴靈笛のゆくえ」

いくらなんでもあまりにもチョロすぎない?このおばちゃん。


次々実力者が仲間に加わってるし元気衆なんて本拠地にたどり着くのが難しいだけの雑魚集団なのでは…と思った矢先の強敵襲来。
あからさまに強そうな剣豪お爺ちゃんを一瞬で葬ったりこちらの弓おじさんや槍鈴村健一を同時に相手取って互角以上に追い込んだりと一気にパワーバランスが崩れた感。
味方が雑魚相手にしか強くないカマセ要員だったとは考えたくないしやはり相手がそれ相応に強いってことだろうか。実際よく動いてたし。
と言うか何が問題かってこの檜山修之は別に元気衆関係ないキセル兄ちゃんの怨恨絡みっぽいのが問題と言うか。
森の魔女にしてもそうだけど大体厄介事は全部凜雪鴉が持ち込んでるんじゃないだろうか。
そもそもなぜ手伝ってくれるのか、なぜ敵本拠地にあんなに詳しいのか未だに語ってくれないしやはり一番怪しいのはこの男…。
まぁただの胡散臭いお人好しでも良いんだけどその辺の掘り下げをやる余裕があるとなお良いのだが。