せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #05 「Dream of distant days」

もうどう収集つけるんだろうこの物語。


主人公出番無し!お爺ちゃん真実言ったのに斬首!薬剤師は襲撃者に狙われて死亡!
本当に頼れる存在から退場していってどうしようもないメンツばかり残っていくなぁ…。
薬の子はまぁ明確に敵にやられたからしょうがないにしても色々知ってて強く頼もしいご老体を逆恨みのように切り捨てた役に立たない元生徒会長だけは本当にどうしようもなさすぎて。
これで会長が絶望側の人間ならまだしもNG行動的にありえないだろうし。よほど口にした真実が癪に障ったんだろうか。
無能会長があれだけ激昂する理由って雪染が絶望側でした以外ありえないと思うんだけど実際どういうオチになるやら。早く犯人見つけてくださいよ霧切さん。
苗木君は今回ロンパがなんの役にも立たないから多分どうしようもないし…と言うか実際逃げてばかりで自体を改善する余地があるとは思えないのがなんとも。
残ったメンバーで話聞いてくれそうなキャラなんてアニメーター君くらいしかいないんじゃないだろうか。