せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2016-08-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

水着よしまる by シヴァ。 on pixiv間に挟まりたい。 リトルデーモン四号 by B-銀河@3日目タ37b委託 on pixivこの子本当にあざとい。 にこぷり? by 鈴音れな on pixiv25252。 【新刊表紙】 レム衣装なチノちゃん by 遊月ひな on pixivめくりたい。めくった。…

今日の独り言

ここで秘密のトワレ実装とは。こないだのソロライブはやはりフラグか。 シナリオもしきあすと絶妙な組み合わせがメインだったし満足度の高いコミュであった。 水着イベ前に6章終わらせようと思ったけどなかなか手がつかないFGO。 いや種火とかはやってるんだ…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 #05 「Dream of distant days」

もうどう収集つけるんだろうこの物語。 主人公出番無し!お爺ちゃん真実言ったのに斬首!薬剤師は襲撃者に狙われて死亡! 本当に頼れる存在から退場していってどうしようもないメンツばかり残っていくなぁ…。 薬の子はまぁ明確に敵にやられたからしょうがな…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 5 「利するは誰か」

段々グリリバが怪しくなってきた。 やはり黒幕…。 と言う先の話はさておき今回は地下アイドルを利用しての連続嫌がらせ事件と。 ウィルウェア利用しての軽犯罪とそこだけ見れば大したことではないのだが完全に第八の動きを把握してたりそもそも5機も6機もス…

甘々と稲妻 第06話 「おともだちとギョーザパーティー」

結構料理で来てると思ったけどやはり慣れてる人間と比べると手際悪いなこの夫婦。 今回は趣向を凝らして集団での餃子パーリー回。 今までの親子3人(?)水入らずも悪くなかったけど八木ちゃんにしてもツインテ娘にしても切れ味の良い面白キャラなので見てて…

いかん…オリンピックやってる実感がまるでない。 メダル自体は結構取れてるようで何より。