せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルスラーン戦記 風塵乱舞 第07話 「虹の都」

櫻井孝宏キャラは裏切るものとアニメ業界での決まりでもあるのだろうか。


ナルサスの知り合いってことだし何だかんだで仲間になるのかなーと思ったら予想以上のクズだった櫻井声。
ガバガバな反乱計画も酷いけど捕まった後の捨て台詞が実に小物すぎて。お前奴隷として買ってやろうか銅貨でな!はあまりにもみっともない。
せめて潔く負けを認めたら改心の目もあったろうに負けてからの態度がアレじゃ1年経っても改善されないだろうなー。根っからのクズキャラすぎる。
ともあれ港町に蔓延る害悪を排除して定期収入を確保、戦力的にも山賊や海の男を殿下の魅力で籠絡して着々と足場を固めているところに新たな火種勃発と。
王都に行って敵国の王を助けてくれとか普通なら絶対受けない頼みごとだけど殿下なら二つ返事で受けるんだろうなぁ殿下だし。ヒロインの頼みごとだし。
まぁ一番の問題はこのアニメが次回で一旦終わるってことなのだが。どんなに圧縮しても俺たちの戦いはこれからだENDでしかならないすぎる…。
やはり続編が必要だなぁ。