せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ろんぐらいだぁす! 第02話 「海沿いサイクリング」

初心者+折りたたみ自転車で50km移動させるのはスパルタすぎるのでは。


相変わらず雰囲気はゆるふわしてるのだが前述通り初心者に走らせる距離ではないせいか主人公が終始文句言ってる印象が強い今回。
単純にアハハウフフ自転車って楽しい!だけではなく辛く苦しいとこも見せてるんだろうけど1話は栄養不足からのダウン、2話は疲労困憊に股ズレと苦しいとこ見せすぎなような。
そもそも驚かせたい目的もあるんだろうけど現時点だと先輩組の配慮や説明不足が目立つ気がしないでもない。
坂で置いてかれた辺りなんて友人ちゃんが説明しながら隣で支えてくれたから何とか追いつけたけど下手したら途中で切れてタクシーで帰ってもおかしくない扱いだったと思うし。
最終的になんやかんやあったけど楽しかったと言える主人公ちゃんは十分メンタルがお強いなぁ。そこは間違いなく個性だと思う。


まぁさすがに次回からはもうちょっと扱いが良くなる…と良いなと。
その前に自転車替えた方が良い気がするけど。