せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終末のイゼッタ 第04話 「魔女の秘密」

思った以上に胸がデカいこの魔女。


戦争加担についてはもうちょっと秘匿したり拒否するものと思っていたのに思いのほかあっさり了承と。
まぁ大事な姫様の一大事&もう魔女は自分しか残ってないので隠すもなにもないって判断ではあるんだろうけど。
ただここまで最後の魔女連呼してるってことはどう考えても他の魔女が出るフラグだなーと。何時までも現代兵器相手に無双できるとも思えないし。
将来的には魔女同士の戦いになる…とは思うのだがそもそも1クールしかないしどこまで描いてくれるのやら。まず現状の圧倒的不利な状況を覆さなきゃいけないし。
俺たちの戦いはこれからで終わらせるんじゃなければ一応この戦争を終結するとこまで話進めなきゃいけないのに随分スローペースだし。
今回が説明回で次回も多分戦闘ないしでイマイチ尺配分が読めないな…丁寧と言えば丁寧だし面白ければ問題はないけど。
と言うかさらっと魔女による世界征服宣言みたいなことしてたけど姫様もホイホイ乗っかりすぎである。夢は大きくってレベルではないぞ。
タイトルからして終末なんて不穏なアレだしあまり良い結末が待ってそうもないなー。