せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この素晴らしい世界に祝福を!2 第03話 「この迷宮の主に安らぎを!」

暗視持ちとかTRPGみたいなことを。


今回もダクネス不在なせいかじっくり1キャラを掘り下げることが出来て本格的にいらない疑惑が出てきたこの作品。
次回にもいないっぽいし下手すりゃ本当に半クールくらい不在のまま話が進んでしまうのだろうか…不憫な。
それくらい今回の話は普通にファンタジーっぽい、かつ若干良い話風味で満足度高かったしなぁ。たまには真面目な話もあるんですねと。
腐っても鯛と言うわけではないがやはりなんのかんの言って女神は女神と言うか普通に可愛い部分もあるから困る。普段は可愛いどころか可哀想なキャラなのに。
そんな女神を天上世界ではなく異世界に連れ回してて何か問題はないのだろうかと今更思わなくもないのだが特に不具合が起きてないなら大丈夫なのだろう、多分。
強いて難点と言うか気になるところを上げるとすれば本編的にはまったく話が進んでないことなのだがそもそもそう言うの求める作品でもないし問題はないか。
しかし自分の担当回だけ露骨に作画が良くなる辺りさすが女神汚い。基本作画が気にならない作品だけどやっぱり良いに越したことないなぁ。


そう言えばめぐみんのビールだかエール取り上げてて自分で飲んでたけどクズマさんも普通に未成年なのでは。