せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

亜人ちゃんは語りたい 第06話 「小鳥遊姉妹は争えない」

やっぱりデミへの接し方って特殊な障害かなにかにしか見えないな…バリアフリー的な。


今回は親御さんを交えての三者面談…と言うほどではなく普通に両親との交流みたいな。
ちょっと教師と距離感近すぎる気がしないでもないのだがまぁ特別な事情を抱えてる娘を良くしてもらってるなら感謝の気持ちもあるだろうしこのくらいはセーフかな。
しかし吸血鬼ちゃんにしてもその家族にしてもアニメ特有の髪色かなーと思ってたらまさか娘に合わせて色抜いていたとか愛が深いなぁ…。
健康面性格面で障害があるわけでもないし本人が暗い顔見せないからそこまでしなくても、と思わなくもないのだが多少のやりすぎも家族愛故と言うことで。
ただ先生や友人ならともかく妹が鏡に映らないのを忘れてて暴走はちょっと無理があるなと。
後半はデュラハンちゃん無双すぎてどうしたものかと。現状この子が1番あざとい…もとい可愛いけどラブコメ作品ではないだろうしあまり期待しすぎないでおくべきか。
そもそも教師と生徒だなんて淫行ですよ淫行。