せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

この大空に翼を広げ今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか

今ー私のー願ーい事がー。
叶うなーらばーモニタ越しにネット回線の先にいる相手を殴り飛ばせる能力がほしーいー。

りゅうおうのおしごと! 第06話 「オールラウンダー」

むっ!良いねこのメカクレ…前髪上げたら人気出るんじゃないかな。


何かえらい久々…と言うかぶっちゃけ初めてマトモな特訓を見た気がする現役竜王
対局自体は1話でもあったし普段からちょいちょいロリの相手をしていたとは言えきちんとした公式戦はそれこそ1話以来?になるのだろうか。
そんな久々の相手がホモ、もとい両刀使いと言うのは暗喩が過ぎる。この人も元ネタありの棋士なのだろうか。
ささやき戦法じみた気味悪さだけでなくそもそも羽生名人の付き人みたいな人らしいし見た目気持ち悪くても実力は折り紙付き…なんだろうけど。
いかんせんただでさえ対局数が少ない竜王相手だとどうも相手が強いと言うより竜王が弱いんじゃないか的疑問が。
そのための特訓なんだろうけど精神論しか教えてなかった気がしないでもない。
と言うか羽生名人ってオールラウンダー使いだったのか…この人の場合なんでも使えるって気がするけど。


竜王が活躍するとロリの出番が減るもどかしさ。ロリ推しになると竜王がただのロリコンになるトラップ。
どちらにせよ姉弟子の出番は相変わらず短いのだが。

今日の独り言

バーチャルネットアイドルちゆ12歳改めバーチャルYouTuberちゆ12歳
ある意味始祖とも言える存在が何やってるんだろう。


侍魂かまくらろじっくぱらだいすカトゆー家断絶…お前らは今どこで戦っている…。
ってろじぱらは普通に更新してた!


勢い余ってポ姉ちゃんとケッコンしました。

今日のイラスト

002 by 黒鳶らるむ on pixiv

そう言えばボクっ子だった。
あらおっぴろげ。
良いキャラしてるなぁたまちゃん。
ありがとうございます!ありがとうございます!
野ックル野ックル。
ハッピーバレンタイン!
良い太もも。
あの子…あの子とは…。
味見だけ!味見だけだから!
どうぞと言われても。
良いスカートの翻りっぷりで。
色気がすごい。
スパンキング
しゃらんらしゃらんら。
あざとす。
ロード画面良いよね…。
はいてないコンビだ。
あとで指揮官が美味しくいただきました。
妹キチ度が上がってるし。
姉妹まとめて。
チョコビール。なにそれ気になる。
どこまでもめくりたい。
バレンタインデース。
雪か光か。
みえたっ!