せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

冬の花粉症

何やら咳が止まらない。
風邪ではなく喉がイガっぽいと言うか走った時の咳き込みに似ていると言うか。
部屋が埃っぽいわけではなく外でも同じだしなんだろうこれは。

私、能力は平均値でって言ったよね! 第11話 「慢心は禁物って言ったよね!」

一気に終盤らしい雰囲気になってきた。


行方不明の多い依頼を受けてみたらどうしてここにドラゴンが?でござるの巻。
いや本当に割と近所にえらい存在がしれっと出てきたものだから最初幻影かなにかかと。
一応この世界じゃ天井クラスに強いはずのドラゴンが歩いていける距離に陣取っていたとか恐ろしい話すぎる。
マイルはあくまで全生物の平均値の強さだからテッペンにいるドラゴンには本来勝てないはず…だけどそれじゃ話が終わるしまぁ何とかするんだろうけど。
実はドラゴンの中でも格下の存在だったとかドラゴンより上の存在がいてマイルの本当の実力はさらに上だったとかその辺が関の山だろうか。
少なくとも残りのメンバーでどうにか出来る相手ではないだろうし。まだ本気出してるように見えないから後者かなあるとしたら。
しかしせっかくの盛り上がりだと言うのに肝心の真竜さんが棒立ち両手広げっぱなしの省エネ作画ではなんとも。
そこは頑張るところだろう。

今日の独り言

ちょっとこのユーゼス救済シナリオは感動すら覚えたかもしれない。
安易に浄化されずそれもまたアイドルだよね!で絶望すら歌と称して許容した莉嘉マジぱないの。


デジモン新作映画…なんかこう露骨なまでの懐古狙いかつデジ泣き狙いなのが気になるところ。
大人になると別れる云々言ってそもそも02最終話で大人のまま一緒にいたじゃないですかって言う。あれなかったコトにするのはちょっと顰蹙買うぞ。

今日のイラスト

アニメ






アイドル















Fate


























サイゲ












その他