せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今年の汚れ今年のうちに

来週の今頃は仕事納めのために色々整理してる頃合いだろうか…。
いや多分来年片付ければ良いやとか言ってる頃かな!

神田川JET GIRLS 第10話 「サマーバイトレシーブ」

ゲームだと課金で早くなります、みたいな。


今回はレースなし!次回も多分レースなし!
いやー残り2話くらいだろうにこのタイミングでレースやらずに水着回に走るとは。
一応マシンを早くするためのバイトでって言い訳はあるものの今更そんな話をする?と思わなくはない。
1話1レースとは言わないしレース関係ない話もたまにはあって良いんだけどこういうのは序盤中盤にやることであって終盤にやることだろうか…と。
そんなもんだから実績も結果も出してないチームに出す部費はないとか分家に言われるんですよ。実際外人ペアにしか勝ってないしこのチーム。
お嬢様に負けてアイドルに負けて巫女に引き分けて…ギャル相手とは2回勝負してるけど2回ともレース関係ない競技だしなぁ。
この分だと大会決着どころかお嬢様にリベンジもままならない気がするんだけどどうするんだろう。
冗談抜きで俺たちの神田川はこれからだENDが本当に見えてきたのだが。やっぱりゲームがあるせいで変に固定するようなことは出来ないってことだろうか。
せっかくのアニメなのにそれはそれでもったいない。

今日の独り言

FGO10節まで進めたけどまだまだ先は長そうなんで中断。
というかこれ今回だけで終わらないな?キリシュタリア。


最終回ラッシュが始まった。

今日のイラスト

アニメ



アイドル














Fate































サイゲ













その他