せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

固定中

親指の付け根の痛みが取れないので病院へGO。
すわ痛風かと思ったけど単に酷使しているだけだった。これが母指CM関節症なるものか。
いや普通に辛いなこれ。

不滅のあなたへ #7 「変わりたい少年」

NTRやんけ~。


グーグーに悲しき過去…いや割と最近の話だなこれ。
そんなわけで今回からグーグー編開始と。もうこの辺りから次の犠牲者かなって考えてしまう辺りだと思うけどその辺は見てのお楽しみ。
マーチとピオランのおかげである程度社交性と人間性を学んだ後に初めて歳が近い…かどうかはともかく同性…も正直微妙か。
ともあれ初めて「友達」と呼べる存在と出会ったのはなかなか大きいのではあるまいか。急速に学習していくフシ。
それに対応するように周りの文化力も上がっているのがちょっと面白い。最初はなにもない氷上の上だったのになぁ。
何がどうなってあの集落はあんなとこで暮らしていたのか。それは誰にもわからない。
しかし今までちょっと面倒そうなお姉さんかロリしかいなかったのでお嬢様の可愛らしさがなかなか新鮮ではある。
いやこっちも割とロリ言っていいレベルの年齢だけど。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第08話 「夏祭り」

掠風竊塵と申します。


相変わらず上司といい後輩といいさゆちゃんにマウント取りたがる大人気なさよ。
どう見ても家出した女子高生を心配してるんじゃなくて自分の意中の相手に転がり込んでる泥棒猫を監視しておこうって魂胆しか見えない…。
そこまで悪意なく見ようと思っても実際下心丸出しで行動してるから言い訳のしようもなく。
いや下心もあるけど同じくらい優しさもあるってのは分かってるんだけどどうしてもこう…。
優しさと世話焼きと嫉妬でいい感じに頭乱されてる後輩ちゃん。負けヒロインの鏡のような子だ。
一方吉田さんはと言えば良い感じにJKがいる生活に侵食されて手放せなくなっていた。もう手遅れかも分からんね。
そこにやってくるJKのお兄様。通報せず済ませてくれるだけありがたそうな話なんだけど多分抵抗するんだろうなぁ吉田さん。
そうでなきゃ物語にならないから仕方ないけど。むしろ祭りの時バレなかっただけマシですらある。
兄が追っかけてるって分かっているのにあの行動は大胆が過ぎる…。


めんどくさい上司は次いつ話に絡んでくるんだろう。

今日の独り言

ウマ娘次のガチャのお漏らしをしてしまうとは。
肝心の顔ぶれについて1つ言いたいことあるけどまだ黙っておく。


暖かくなったからだろうか死ぬほど眠い。

今日のイラスト

アニメ







アイマス














TYPE-MOON










サイゲ
















Yostar











その他









オリジナル