せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

=寝たら死

寒い!眠い!

大正オトメ御伽話 第04話 「幸セハ月明カリノ下ニ」

ロリ巨乳バレしてから話が全然頭に入ってこなかった。


いや本当に記憶が飛んだな…何か妹がすっかりデレてるなとか医者がクソだなとかそんなことを考えていたのは覚えてるんだけど。
どうも作者の性癖的にロリには母性があるべきであり母性の象徴は乳房でありつまりロリに巨乳は至高であるみたいな考えらしいが本当だろうか。
だとすれば万雷の喝采を持って褒め称えたいんだけどまぁネットの与太話かもしれないので適当に流しておこう。胸が大きいのは事実だが。
と言うか話に関係ない巨乳っぷりだったので最初胸にタオルでも詰めてるのかと…汗かくから服の中に入れておこう的な。
実際はギュウギュウに胸を締め付けていたさらしのせいで苦しんでましたはシリアスな状況だったのにシュールすぎる…!一瞬医者がやったのかと思ったけど自分で締め付けてたのか。
もったいないんで次回から緩めてくれませんかね。緩めてくれませんでしょうか。


やっぱり胸の話にしかならなかった。しょうがねえだろ赤ちゃんなんだから。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第55話 「黒の核晶」

普通に戦ってるなヒュンケル…瀕死の男とは一体。


さすが中盤の見どころの1つだとスタッフも思っていたのか作画・演出ともにかなり力の入れっぷり。
55話にもなってまだ「中盤」と言う事実に驚くのだが実際最後までやるとなると本当に中盤越えたあたりなんだよなぁこの辺…。
まさか令和の時代にダイをここまでじっくり描いてくれるとは思わなかった。
リバりバルアニメ化が多い昨今とは言えそれでも2クールあれば破格の扱いになりがちな昨今のアニメ事情で1年越えて2年目突入とかそりゃ純銀のチェス盤も趣味で作るレベル。
閑話休題
今回の見所はやはり自分が如何にピエロだったかを周囲に突きつけられて男泣きするハドラーだろうか。自分だけが本気で周りは高みの見物だったり爆発させないよう手加減してると知ったらそりゃ悔しさで泣きもする。
一応そんなハドラーの理解者でもあるミストバーンすら大魔王の言葉は絶対と言うんだからまさに孤独。
まぁ自分の意思ではなくあくまでバーン様の言葉に従ってるだけだよ的なニュアンスにしただけでも最大限の譲歩ではあるかミストバーン
ところで以前見えかかった顔とえらい印象違うな本物の顔は…。


もう1回くらいOP・ED変わるかな?

半妖の夜叉姫 第29話 「りおんという名の少女」

(-_-)


んんん…何かノリが急におかしくなってない?
1期では影も形もなかった麒麟丸の娘が急に湧いてきたり麒麟丸がその娘のために独善的とは言え行動する男になってたり。
1期だと敵対する理由なにもないなと言われた結果なのか急麒麟丸の野望のせいでに世界がやべーことになるとか言い出したり。
そもそも論で言うなら1期で散々ネグレクトしてきた殺生丸が急に世話焼きになったのも違和感が。別に時間制限があるわけでもないのに。
それどころか自分からせつなの夢の胡蝶斬って自らタイムリミットつけだしたし。まぁこれ切るとお前らの母親=りんがそのうち死ぬけど覚悟はあるかって決断を任せてはいるのだが…。
1期の頃散々この胡蝶のために右往左往してたのはなんだったんだろう。もしかして1期と2期で脚本か監督入れ替わってる?
元々そこまで統合性とか伏線にこだわる作品ではないけどそれにしたって限度というものが。
もはや3人娘の可愛さしか見どころのないアニメになってきてないだろうか。
殺生丸の娘がなぜかついてきたから4人か。しばらく別行動っぽいけど。

今日の独り言

ユッコ格好良いよユッコ。


ああハロウィンか。


早めにクリアしないと…と思ったけどまぁそこまでネタバレに困るゲームでもないかスパロボ


10連チケでハロゼッタ
おはガチャでハロゼナ。
それはそれでありがたいが今年のハロウィンキャラが欲しいな…。

今日のイラスト

アニメ






アイマス











TYPE-MOON









サイゲ




















Yostar










バーチャル









ゲーム










オリジナル