せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

葉っぱ1枚あれば良い

ううむ…服がない。春服が。
春服を買うための春服がない。

スローループ 第9話 「釣りキャンプしたい!!」

釣りキャン△。


ゆるキャンにしてもそうだけど何だかんだ言いつつやっぱり女の子だけのキャンプってのは危険が危ない気がする。
創作物だからなんの問題もなく楽しんで終わるけど現実は何があるか分からないし。
まだ人目の多いキャンプ場ならまだしも本当にただの山奥でキャンプ張るしまりんみたいなのもいるからなぁ。
閑話休題
ともあれ無事許可をもらって女3人ぶらり釣りキャンの旅と。
景色を楽しみ釣りを楽しみ金銭面も暑さ寒さも移動距離も一切苦のない楽しみだけを享受するまさに創作物上のキャンプ!だがそれが良い。
多少のスパイスとしてある程度の苦労は必要だろうけどそれは事前交渉やら何やらのパートと言うことで。
しかしそれこそゆるキャンもそうだったけどキャンプに行ったらとりあえず現地の風呂に入るものなのだろうか。
旅先の分かりやすいスポットとして使いやすいのかな。


全体的に胸がない。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第72話 「最後の一太刀」

今のはライデインではない。
メラだ。


決着より罠にハマってからの方が長い気がする決着回。
まぁ決着も大事だけど一連の流れ最大の見せ場は間違いなく次回なので多少構成が間延びしてしまうのは無理からぬ事か。
そもそも間延びしてると言っても戦闘そのものは十分見応えあったし不満と言うわけではないのだが。
最後のライデインライデインじゃない)ストラッシュにしてもグランドクルスにしても原作では案外あっさりした描写だけどかなり派手にやってたし。
と言うかあのグランドクルスなら罠は無理でも足場くらい崩せた気がしないでもない。壊せたとしてもさらに罠を仕掛けてそうだけどあのピエロ。
しかし覚醒して以降のポップは本当に頼もしいと言うかポップ以外が脳筋気質と言うか。せいぜいレオナくらいか頭脳担当は。
できるだけ冷静になれと言いつつなんの解決策も出せないのがさすがに本来非戦闘要員の悲しみだけど。いや一応ヒャダルコレベルは使えるし非戦闘員ではないか。


次回は例の回。

今日の独り言

オルターガイスト使った後だと蠱惑魔ですら環境デッキに見える。
これでプラチナ行ける人は大したもんだ。


鬼滅の相葉。遊郭編。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON









サイゲ


















Yostar








バーチャル












ゲーム








オリジナル