せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

生活課金

忙しさに比例してか最近どうも金遣いが荒い。
ストレス発散も兼ねているのだろうか。

週刊少年チャンピオン第15号感想

・バキ
ジャックがあのまま決着とは思わなかったけどむしろ宿禰の方がこのまま決着なのか…?ってオチになったなぁ。
推定1番強い相撲取りがやられてしまったけど最終的にこの相撲編はどう決着つけるんだろう。
作者の興味が他に移ったのでないならそれなりの結末を描くはずだけどどうなることやら。


・もういっぽん!
定期的に入るお色気…?回。
なんかどいつもこいつも肉体的に引き締まってるせいでビューリホーって言うか肉体美を見ている感じが。
胸も半分くらい大胸筋だろうし。


弱虫ペダル
小野田くんはたまに本当にロードが好きなのか疑わしい瞬間があるな…。
まぁ自転車漕ぐのは好きでも大会だの名誉的なものには興味ないんだろうけど。ちょっと前まで人と競うのもそこまでじゃなかったっぽいし。
大体巻島先輩が悪い。


ルパン三世
急にグルメ漫画が始まった。うどん…内々けやきでうどんネタか…淫乱うどん。
異世界転生らしい小ネタ回で良かったのではなかろうか。あんまりそういう文化的な部分触れずに動き回ってきたからなぁ。


・メイカさん
周りには付き合っていることを隠していたら付き合えるよう応援されてしまったの巻。
野次馬根性と言うかデバガメではあるんだろうけど良い友人ではあるな…既に付き合ってる事を除けば。
まぁ隠してる方も悪いんだが。


・入間くん
先導師カイムと言う読み切り漫画かと思ったら入間くんだった。1P目から絵柄が濃すぎて別作品かと。
そして始まるカムイの悲しき過去…かと思ったらやっぱりしょうもない性欲で動いてたと言う。今回こそちゃんとした理由かと思ったのにこの鳥だきゃ。
いや実際それだけの理由で1人教師を食い止めてくれてるし十分モテるに値する行動だと思うけど。


・あつまれ!ふしぎ研究部
鉄板のホワイトデーネタ…より何より。
なんで先生こんな可愛らしい生き物なのに今も昔もモテないんだろうって疑問が出るオチだった。
よくある教師キャラの属性と言えばそれまでだけど。


・吸血鬼すぐ死ぬ
今回は下半身透明とゲームセンター荒らしと…フィアスコ…誰だこいつ…?
他の2人は見覚えあるんだけど固有名持ってるこいつだけさっぱり思い出せない。能力ないから記憶にも残らなかったか。
話の方も今は無能力だけどこんなifで畏怖られてぇ~みたいな妄想で話が進むだけだしまた2週間もすれば存在忘れてそう。


・SANDA
いや本当に良い友人枠になったなこのスネ夫君。
なんのドM修行か知らないけど心臓から頭から何十発も撃ってくれる一般人なんてそうはいないぞ。


・ハリガネサービス
お互いの覚醒合戦も流石に今回で終わりかな。
話の都合上どう足掻いても駿天堂は負けるだろうけどラスボス相手に頑張った方か。
とか言ってまだ1ヶ月ほど引き伸ばされたらどうしよう。


リアデイルの大地にて 第10話 「執事と、幽霊船と、養子と、竜宮城」

サブ垢で転生とか困るな…ネカマで転生も困るが。


相変わらずプレイヤーの誰もが「どうしてこうなったんだろう」と話し合わないのが不思議でならない。
人によって何ヶ月だったり何年だったりと転移…あるいは転生、コピー、その他諸々の理由で少なくともプレイヤーの人格はここにいるのに原因を相談しないのはなぁ。
まして2年くらいいるプレイヤーでもようやく2~3人に会えただけって状況ならなおさら同じ境遇のプレイヤーの話は聞きたいだろうに。
まぁ現状どのプレイヤーも戻るための行動をしてないようだしなんだかよくわからないけどここで生活するかってノリならその限りではないのだが。
でもせめてこの世界で目覚める直前の状況とかはお互い情報共有しても良いんじゃないかな…また何があるか分からないんだし。
閑話休題
前回の引きの割に今回もあっさり解決で相変わらずパワーバランスの偏ったゲームだこと。
何があっても基本的には舞台となったネトゲのイベってことで情報検索できるのが悪い部分もあるか。
と言うか巨大ペンギンと違ってお祖母様いなくてもモブプレイヤー2人でクリア出来た気がしないでもない。

今日の独り言

ああ311。

今日のイラスト

アニメ






アイマス









TYPE-MOON









サイゲ













Yostar








バーチャル












ゲーム







オリジナル