せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

春のウララ

暑かったり寒かったりまた暑くなったり寒くなったり地震雷火事おじや。
もうちょっと安寧に暮らせないものか。

スローループ 第11話 「大切なもの」

ウー!ハー!


相変わらずよく出かけると言うかやはり釣りとキャンプは切っても切れない仲なのだろうか。
ゆるい方のキャンプ△はキャンプ先でやることは観光中心であまりキャンプ地そのものでなにかするってのはあまりなかった…気がするしなぁ。
まぁどっちが正しいと言うこともないのだろうし楽しみ方はそれぞれと言うことで。
今回はどちらかというと釣りでもキャンプでもなく恋ちゃんの激重ガールっぷりが際立った話だった気がしないでもない。
一見さっぱりしてるクールツッコミキャラかと思ったら内面はドロドロの面倒くさガールだよこりゃ。
クールツッコミキャラっぽいと言うのならひよりも最初はそういう印象だったんだけど今じゃすっかりただの天然ポンコツ娘になって。
そんな子が幼女や幼馴染を惑わすんだから良いぞもっとやれ。
実際この作品って誰が主人公ってことになってるんだろう。恋ちゃんでないことは確かだが。


しかし大八車なんて名前を知ってるJKはそうそういないだろうな。

今日の独り言

東映の今後の放送スケジュールはどうなるのか。


スパ茶。


3月19日は「止まるんじゃねえぞ…」が放送された日。
いやそんなものを記念のように言われても。
しかしもう5年か…。

今日のイラスト

アニメ







アイマス









TYPE-MOON







サイゲ


















Yostar












バーチャル






ゲーム











オリジナル