せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

半日外に出ていた

今日は普通の既製品しか食べてないのに腹痛がすンごい。
暑さで胃がやられたのだろうか。

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第6話 「呼び込み」

カジャさんもマアアさんも凄い良い人…人?だなぁ。


人語を直接話せないなれはてでも普通に意思疎通が出来るんだなと言うのがよく分かる今回。
と言うか完全に見た目変わっただけの人類じゃないだろうかこの集落。通貨が欲望だか価値だかに限定されてるってだけで。
話せば分かるし良い人?も入れば悪い人?もいる普通の人間の集まりなんだなーと。
だからこそリコの指示の元6層の化け物も普通に退治出来たわけで。いやまぁうっかり反撃食らって危ない目にあいかけたけどレグが来たからセーフ。
おかげでよりいっそうなれはて達からの信頼も得ただろうから良しとしておこう。
…と思ってたんだけどここはそこまで甘くない的なことを女将さんが言ってきたからまだ何か二転三転あるのだろうか。
怪しい顔ぶれはちらほらいるけど大多数の住人はもう相互理解できたと思えるのだが嫌だなぁここからグロ死や裏切りの流れになるのは。
とりあえず次回から昔話が始まるようだけどさすがにそっちはバッドエンド確定と言うか先遣隊がこうなってるのは確定的に明らかなのである程度覚悟しておくべきか。
1人だけほぼ人間の姿保ってるのが慰めにもならないような話なんだろうなぁ多分。


プルシュカ笛で白レグはロボットアニメで言うパワーアップ展開みたいなもので実に燃えたけど危なくない?大丈夫?

今日の独り言

原神だの幻塔だの。


ガンランスにはもうガ性もガ強もいらない。
マガイマガトやナルガクルガになれば良い。


ビートルーパーちょっと触ってみたけどGボールパーク入れたくなるな…。


結局コミケはやるのか…。

今日のイラスト

アニメ









アイマス










TYPE-MOON






サイゲ






https://www.pixiv.net/artworks/100409562









Yostar









バーチャル









ゲーム









オリジナル