せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

覚える気がない

最近物忘れが多くなってきた…と思ったけど単に元から覚えてないだけだった。
それは昔から。

週刊少年チャンピオン第41号感想

・吸血鬼すぐ死ぬ
なんで煩悩が消えた横島忠夫みたいなことになってるんだブブオ…と思った泉の女神吸血鬼。もはや何が何やら。
催眠術で人格変化は割と強いほうなんだけどこの作品じゃただ地味だな…。
あとシェイクスピア知らん人タイピング猿理論はかなり笑った。


・入間くん
あ、やっぱり普通に疑われてるのねアトリ。
本当にこっち側についたのかまだ武蔵野州なのかは分からないが…こっち側になるにしてもまだ早いか。
あと入間ちの魔力って指輪のアレではなく本体に宿ってる的なことで良いのかしら。結局孫が欲しいのではなくそっち狙いだったってことお祖父ちゃん?
しかし相変わらず気持ち悪いな先輩。


・あつまれ!ふしぎ研究部
最近実験してないどころかそもそもふしぎを研究すらしてない気がする。
ただ男1女4集まってダベってるか小旅行するだけのサークルだよ。


・SANDA
校長とサンタの共闘。
なんじゃそりゃって感じではあるけど実際子供想いなところは本物…ではあるのか校長。まぁその割にドロップアウト組なんか作ったりもするけど。
しかしこの状況で正体バレはさすがに言い訳不可能な気がするけどどうするんだろう。偽の三田がひょっこり出て来ないことには。


弱虫ペダル
この1年3人はなかなか面白いんだけど勝ち上がるのはその中の1人だけか。
こうなってくるともう2年くらい時間飛ばして小野田達が卒業した後に入ってきたこの3人主役でも良かった気がする。
端的に言えばぼちぼち見飽きてきたし小野田君達の活躍も。


・もういっぽん!
なんか気付いたら日本武道館まで来てた永遠ちゃん。
この漫画常時公式試合と練習試合ばっかやってるからどのタイミングで出場権得たのか若干分かりにくいんだよな…。
そして普通に準決勝までは危なげなく勝ち上がる永遠ちゃん。やっぱこの子主人公チームにいたらおかしいくらいのバランスブレイカーだ。


・ハリガネサービス
こっち側の覚醒イベは何度もやったのに結局1セット取られてるのは狐につままれたような気分だなー。
これ以上の何かを引き出せなきゃこのまま終わってしまうんだろうけどあまり覚醒の連続と言うのも。
まぁ相手がポカし続けるよりはマシか。


・メイカさん
この女ほんま…。
目にハートをつけたことで今回の話は100点です。

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第10話 「拾うものすべて」

腹パン(内部から)


ミーティは二度死ぬとかパッコヤン妙に守られてるなとか色々いいたかったことはあるんだけどとりあえず。
NTRやんけ~!!!
いや本当にファプタからすると信じて送り出したレグが帰ってきたら記憶はないわ他の女と一緒にいるわで脳が破壊されるシチュエーションすぎる。
レグも好き好んで記憶を無くしたわけじゃないだろうけどそれにしたってあんなジゴロっぷり見せた後にこの帰還はちょっとなぁ。
お前もうちょっと何とか出来なかったのかと言いたくもなる程度には懐かれてたし。その上あんな約束もしたとあっては。
今からでも遅くないから復讐果たさせた上で一緒に旅を続けるとかじゃダメなんですかね。いやその復讐をさせないために今止めてるんだけど。
なんか上手いこと止めた上で死なせずに済むと良いなぁと。既に死んじゃった村の人は諦めるとして。


レグもナナチもなんとなくパワーアップしてるっぽいけどリコはなにかないのだろうか。

今日の独り言

とりあえず明日は烙印エルドリッチで。


明日からしばらくネットはイカ三昧か。

今日のイラスト

アニメ







アイマス









TYPE-MOON









サイゲ











Yostar









バーチャル








ゲーム









オリジナル