せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あわてんぼうの師走がやってきた

あれもう9月も残り1/3か。
妙に進みが早い気がするのは休みがほどほどに多いせいだろうか。
こりゃ今年も一気に終わるなぁ。

オーバーロードⅣ Chapter12 「王都侵攻」

チンコを出して勝てるならアインズ様はチンコを出す。


王子に続いてブレインまで死亡退場。
長年付き合ってきたキャラが死ぬのは相手側でも悲しいなぁ。と言うか1期からいたのか。
今までの描写が長い分思い入れもひとしおと言うかまぁ普通に考えれば人類を守る希望みたいなもんだったからそう思うとやっぱアインズ様ってクズっスね。
その辺はもうこの世界の住人より自分たちの幸せ優先って決めちゃってるからどうあっても分かりあえない部分なのだが。
正確には分かり合える道はあってもアインズ様がそれを選ばないだけなのだが。最短距離を突き進む果ては破滅しかない気がするけどどうなることやら。
しかし最期に会ったのがコキュートスで本当に良かったなぁ爪切りさん。他のやつで名乗りあげて戦える相手って他に誰がいるだろうレベルだし。
まぁその結果が全身全霊込めた一撃を瞬殺で返り討ちなのだが。レベル差が…レベル差が酷すぎる。
それこそ手段選ばなきゃ各幹部1人でも王国まるごとひっくり返せる程度の実力は皆持ってるだろうし。前回出てきたドラゴン抜きにすれば。


後はもう消化試合だけどそもそも次回で最終回だっけ。

今日の独り言

やっぱりわかばシューターかなぁ…。


チャンミ2位。
エースのクリオグリが遅れたのもあるだろうけどまぁこんなもんだろう。


シンクロエクシーズフェスはいまいち乗り切れない。
今回もベンケイに頼るか。

今日のイラスト

アニメ








アイマス









TYPE-MOON









サイゲ















Yostar










バーチャル











ゲーム









オリジナル