せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

しはす

もういくつ寝るとクリスマスと大晦日とお正月。
さすがに残り2週間ともなれば早いってレベルじゃないくらい時が加速していく。

転生したら剣でした 第11話 「召喚したら魔狼でした」

良かったそこまでリョナじゃなかった。


師匠さっさと正体明かしてスキルを活用してもらえば良いのになーと思ってたけど別方面から正体バレするとは。
バレたと言うかバレても良いと思い切った行動をしただけと言うか。まぁ結果的にあのタイミングでママエルフにバレたのはベストな結果だったけど。
最悪別のメンバーがいるとこであんな召喚暴走したら絶対まともに話が収集つかなかったろうしなぁ。
その辺はさすが長年生きててA級冒険者でもあるアマンダ小清水、ある程度はスルーしてくれたおかげで話が早かった。
肝心のアラクネモンスターは師匠の念動爆砕剣で一撃…と思いきやまだ生きてるので最終回送りか。
そこまで強く見えないけど一応ラストを飾る程度の格はあるのだろうか。ただでさえ師匠合流してるのにアマンダまで加わって今更どうこうなるとも思えないが。
あといきなりレギュラー入りしそうな勢いで懐いてきた召喚わんこ。絶対今回以降も出番あるやつだこれ。
眷属召喚とか言うからてっきり使い捨ての精霊的なサムシングかと思ったらあそこまでがっつり実態ある召喚獣だったとは。


ところでアナウンスさんシステムボイスではなく明確な意思持って会話してきてない?

不徳のギルド #11 「しわ寄せは走ってくる」「ニューワールド」

やはりトキシッコくらい気兼ねなく漫才出来る子が良いなと。


今回は前半が貧乳組、後半が爆乳組と明暗分かれる内容に。貧乳と言うか男の娘なのだが1人は。
男は殺して女子は襲うとかとんでもねぇスケベモンスターのいる世界だけど男の娘からも吸精する辺り実際可愛ければ何でもありなのか魔物ども。
一応名目上は魔力を吸収するとかなんとかそれっぽい理屈つけてるし男でも魔力があればそういうことをされる可能性が…と思ったけど男の魔法使いもいたしやっぱり建前でやっぱり見た目かな。
しかし他の女子はまだ吸われるにしても上半身中心なのだが男の娘の股間に吸い付くのは完全にアウトラウン越えてる感が。射精したので和姦です。
後半は前回メインもらったばかりのハナバタ回リターンズ。確かに終盤になるまで出番も活躍も控えめだったけどここに来てかなり目立ってきたな…。
まぁ終始狂花モードでシラフの演技1回もしないまま終わってしまったのを活躍と言えるかどうかは微妙だがエノメさんと一緒に前門の乳後門の乳サンドをやっただけでも評価しよう。
メインメンバーのヒタムキではなくわざわざエノメさんを使う辺りがおっぱいヒエラルキーに厳しい作品である。


そんなこんなで次回最終回。
放送前はそこまで期待はしてなかったのに終わりが見えるととても惜しい気がしてくるから不思議だ。

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ11 「DIYって、どぅー・いっと・ゆあせるふ!」

タイトル回収回!


いやーなんて頼もしい7、8人目の部員。さすがプロの仕事。
逆にプディングはここまで引っ張った割にそこまで目覚ましい活躍してないと言うかぶっちゃけ今回なにかしたっけか。
RPG終盤でやっと仲間になる高レベルキャラかと思いきやそこまで使う場所がなかった、みたいな。いや頼もしいは頼もしいんだけど。
各々の財布は使わない縛りなのにそこをプロにやらせるのは部活動としてどうなのかと思わなくはないがまぁそこまで目くじら立てるほどのものでもないか。
あんな高所での設置作業なんてある程度本職が位置取りしてくれないと無理だよなって言うか大人でも厳しいレベルだし。
ぶっちゃけやらかしって意味なら現在の部室の板を引っ剥がす方がよほど山賊じみてるし。元OBの顧問から許可が出たから許すが…。
最初は思い出のベンチでも使うのかなと思ったけど真っ先に使われてるかあんな使いやすそうな板。
ともあれある程度のお膳立てこそ他人に任せたもののメインとなる小屋そのものは自力でやったし十分皆の力と胸を張って言えるものが出来ているのではなかろうか。
残り1話だし完成したものの…なんて波乱万丈は流石に尺的にも厳しいからさくっと大成功で部員ゲットって流れになるかな。
ジョブ子のお別れはなんかこうなかったことにして。


結局ぷりんが序盤つっけんどんにしてた理由はなんだったんだろう。
一緒の学校じゃなくて不貞腐れてただけ?

今日の独り言

1年以上続いてるジャンプ連載陣は全部アニメ化する勢いだな…。


一応1回戦は突破したけどどうにも決勝を勝ちきれる気がしないチャンミ。
まぁ長距離は廃人廃課金レースみたいなものだから諦めるしか。


クリシャトラなんとか無料石範囲内でゲット。
あとは来年の干支娘に取っておかねば。