せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

申し訳有りませんでした

渾身の謝罪をしてなんとか約束すっぽかしは事なきを得る。
へっ雑魚が!

お兄ちゃんはおしまい! #06 「まひろと二度目の中学生」

ちょっと男子ぃー。
気持ちはわかるけど性癖壊されすぎる。


いつまでも家でニートしてるわけにもいかないとは言え女子中学生として再デビューはいよいよお兄ちゃんはおしまい。
普通に年頃の女子に混ざるのはもちろんトイレにしても着替えにしても同じ空間に存在するだけで犯罪臭が凄いのよ本来は。
今は同じ女子中学生だからと言っても頭の中身はまだ男のままだしこの妹は兄がJCの着替え見る分には一切問題にしてないのだろうか。
そう思うと見た目可愛くて甲斐甲斐しいってだけじゃ隠しきれないマッドっぷりとブラコンっぷりではある。下の世話までしてこなかったのが不思議なくらい倫理観がない。
ところで原作では男子トイレに入る前にUターンしたようだけどもしそうならアニメはとんでもないオリジナルで盛ってきたな。その改変誉れ高い。
後は相変わらず生理ネタだったりおもらしネタだったり段々変態っぷりが隠しきれなく…元からかこのアニメ。
最終的にどこに着地してしまうのか。おしまいしてしまうのか。

スパイ教室 第6話 「File 《百鬼》のジビア」

スパイが家族にバラしてどうする。


と言うわけで今週はゴリラ娘回。オランウータンだったかな。
もしかして不可能任務の時系列に戻るまでずっとこんなお遊びクラブが続くのだろうかこのスパイチーム。
別に悪いってわけじゃないしキャッキャウフフも大分慣れては来たんだけどそれはそれとして特訓や一般人救済以外ないのかなと。
不可能ではない任務をこなすとかそういうちょっとマジメな話も見たいようなもうこれで良いような。
スパイってついてなきゃこの集団も悪くはないんだけど一応スパイなんだよな…盗聴してる人これを聞いてどんな気分なんだろう。
しかし基本的に個人回ではあるんだけどどんな話でも一定の出番が保証されてるリリィはやはり主人公枠なのだろうか。
なかなか良い性格してるし乳揺れ担当だし見ていて飽きないから良いが。

シャドウバースF #44 「私が君の未来を照らそう」

自慢げな割に結構ギリギリだった気がするグリリバ


連敗記録更新中はまだまだ続く今週の話は七冠グリリバVS野良リョウガ
シャドバ部じゃないしなんでいるのかもよく分からない枠にこれだけ尺を使うってことは何かしらの必要性があるのだと思うが…。
1年近くやって未だに誰とも馴れ合わず過去も掘り下げない、かと言って主人公との因縁があるわけでもなくウロついてるのはなかなか珍しいかもしれない。
一応部長と接点あるとは言えそれくらいだしなぁ。まぁその辺は今後の楽しみと言うことで。
しかしグリリバのデッキは厄介と言えば厄介だけど今までのセブンシャドウズに比べるとちょっと地味と言うか爆発力に欠けるな。
手札を見せて発動する効果はなかなか面白いけど既に手持ちエース全部使ったような気もするし果たして今後があるのかどうか。
もう2~3回やれば普通にリョウガが勝てるタイミングもありそうだなと思いました。そもそも今回狂乱の発動遅くて事故り気味だったし。

今日の独り言

コロナ関係なく手洗いうがいマスクは今後もやるべきだと思うマン。


チャアクがトレンドにのってたので冰気大剣を試してみた…が。
完全に操作感がガンランス特化になってしまった自分には慣れないだけだった。