せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もっと夜更かししたい

本当に最近睡魔がひどくなってきたな…。
まぁ日中は全然だし夜眠くなるのは自然ではあるのだが。
寝起きも割とスッキリ起きられるし。なら良いのだろうか。

ヴィンランド・サガ SEASON2 #06 「馬がほしい」

13人倒すのに本職の兵が5~60人必要って何気に自己評価高いな。
実際強いんだろうけど。


ああそれにつけても馬のほしさよ。
と言うことで前回がクヌートの話だったので随分久々に感じるトルフィンパート。
大分エイナルとも仲良くなったのか少しずつ明るさとコミュ力を身に着けている姿はまさにでっかい赤ちゃんと呼ぶに相応しい姿だなぁ。
まぁ子供の頃からヴァイキングについていって情緒もへったくれもない育ち方してたんだからさもりなんだが。
なんもかんもエイナルのおかげすぎる。自分だって家族殺されて奴隷になったのにこの明るさは本当に大したものだなぁ。
その明るさと言うか交渉力のおかげで馬まで借りられて一気にオラの農道が開かれることになったし。やはり農馬は良いものだ。
たまたま助けたおじいさんが大旦那様とかコテコテの展開ではあるのだが王道とはこういうことか。
ちょいちょい不穏な話も出てきたと言うかどう考えてもこの大農場奪われるフラグが立ってるけどそれは見ないことにする。

吸血鬼すぐ死ぬ2 第6話 「アニキ・サーガ 光の章」「アニキ・サーガ 光の章」「お修羅場行進曲」

本当に2期はオータム書店推しだな。


アホの兄貴はアホに負けず劣らずのアホでした回。
まぁロナルドも飛び抜けてアホの子ではあるんだけどハンターの才能はあったしこの辺やはり兄弟なのだろうが。
実際モテたいからと言う理由であれだけ強く慣れたのなら兄貴も一角の人物ではある。吸血鬼美人局にやられたのはまぁうん。
よく考えたら恐ろしい吸血鬼だな美人局…元々吸血鬼なんて見た目良いのが多いのにそれを武器にして懇ろになったところを襲ってくるとは。
ロナルドは絶対引っかからないだろうけど。アホだから。
と言うかここまでアホなのによく物書き出来るレベルだな本当に。覚醒した途端修羅場を一気に乗り越えてまた出版物が大ヒットしてるし。
語彙力と文才は違うのか…?

今日の独り言

餅とキャリアーのいないスプライトはまぁほどほどレベルかなーと。
多分今なら斬機のほうが強い。


チョコも値下げしろ。


マキマさんの生まれ変わりじゃなくてパワーの生まれ変わりじゃないか?