せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

見えない疲れ

やっぱり風邪を引いたようなので安静にしておく。
口内炎も併発してるしビタミン的なものが不足してるのだろうか…チョコラ飲まなきゃ。
チョコとコーラ。

お兄ちゃんはおしまい! #08 「まひろとはじめての女子会」

作者はおもらしが好き過ぎる。


お兄ちゃんはヘタレだから安心って言ってもやっぱり他人様のJCと一緒に風呂入らせようとしたり一緒の部屋で寝させるのは倫理観がおしまいだよ妹…。
その割に一緒に風呂に入ると恥ずかしがる。いや恥ずかしがる事自体は普通の兄妹なんだけど。
まぁ「恥ずかしがる」程度で別に追い出すこともなければ露骨に隠すこともないのはやっぱりおしまいな気がするけど。まじまじ見られるとちょっとで済むのか妹。
一緒に寝るのはもはや動じる素振りすらなく。寝てる時急に部屋に入られた事に驚いたくらいか。
お兄ちゃんはお兄ちゃんで脳が幼女と化してるのか単に子供に興味ないのかどこ吹く風だが。ロリコンだったらとんでもないことになるところであった。
そもそも頭がパーになるって脅されたくらいで自分の体もそこまで調べてないようなんだけど。一体お兄ちゃんは何ゲーマーだったのだろう…明らかに部屋に美少女物のグッズやポスターあるのに。
しかし今回は作画が独特と言うか夕方アニメが本気出した時みたいなヌルヌル加減が。これはこれで味があって良い感じなのだがもう完パケ済みなのだろうかこれ。
出来れば休むことなく駆け抜けて欲しいものだが。


原作で胸があるキャラは爆乳に。
ロリ体型はペド体型に極端に走ってる気がするこのアニメ。

シャドウバースF #46 「ヒーローなんてガキの遊びだ!」


ズッ友になる資格はある。


てっきり別作品の話でアンジャッシュするかと思ったら一応見ている番組は同じだったのかメスガキ。
片やヒーロー好き片やヴィラン好き…何も起こらないはずもなく…バトルシャドウバース!する結果に。
相手が7冠だって知らないまま勝負してるけどそうでなくてもデッキ相性的にヒーロー側がやや辛い感じか。横並べがすぐ排除されてしまうし。
と言うかエルフってなんだかんだこういうインセクトデッキ今までほとんどなかったから良い感じのデザインだなー。カブトムシ投げるくらいしかなかったし。
同じ盤面優先油断したら疾走も飛んでくるタイプでもフェアリー並べるよりこっちの方が好みではある。
しかし尺調整のためとは言え次回に続くとは思わなかった。なんだかんだ優遇されてる感あるなレンちょん。
試合するまで長かったけど少なくとも描写のある試合は今までほとんど勝ってきてるし今回が初めて公式負け描写になるかな。
セリフだけだと勝ったり負けたりとは言ってたけど。


そう言えば負けノルマあれで終わりなのだろうかツバサ先輩。
あるいはツバサとハルマで再戦させるか。

今日の独り言

新シナリオは…ガチの上ブレお祈りゲーになりそうだなぁウマ娘
1周自体は長くないけどちょっと周回がキツそう。


ガンダムデスサイズと言えば飛行モードですよね!
なにそれ知らん…。


コオロギコオロギとかきこおろぎ食べさせるぞ。