せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寝てた

口内炎が痛くて起きてられない。
寝る。

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます #08 「ミツハ、お城へ行く」

看板だしてなかったのか…。


異世界転移・転生する女主人公やたらその世界のロリに懐かれる問題。
いや問題ではないな…問題ではなくむしろアリよりのアリ…有効打と言って良い。
なんか百合に走るかロリに走ってばかりであんまり異性とそういう関係になる女性主人公作品あんまりない気がするなぁ。
もちろん大半が男性向けってだけだから女性向け転生作品だと普通にノマカプ展開もあるんだろうけど。18禁作品でよく見た。
それはともかく本編の話。
既に2人のロリに懐かれているこの状況でとうとうロイヤルロリ相手に懐かれるのはあまりにご都合なのだが可愛いのでOKです。
結果的にロイヤルロリを利用してのし上がったみたいになったけどまぁ異世界商品で商売してる分遅かれ早かれな部分はあるか。
あとこの世界にプラスチックのゴミが増えていってるけどその辺調べられたりはしないんだろうか。


しかし異世界に多いな速水奨ボイス。
まぁ貴族とか王族とか似合うロイヤル声だしなぁ。

ひろがるスカイ!プリキュア 第04話 「わたしもヒーローガール!キュアプリズム登場!! 」

色気が凄い。


と言うわけで4話目にしてキュアプリズム登場回。
話の流れ的に3人目が先に変身しそうな勢いだったけど一応順番は守ったか。しばらく2人はプリキュアしてもらいたいし。
しかし私には何もない…何もないよぉ…みたいなこと言ってたけど例によってこんだけ可愛いくて気立てが良いクセに何もないとか贅沢が過ぎる悩みではある。
本人がそれをヨシと思わなければ悩みは尽きないのだろうがあまり自虐的なのもアレだし。
そういう意味では年上のお姉さんが良い感じに導いてくれたのは今後も期待が持てそうではある。今まで同年代でやってたからやたら大人びたポジがいたけど実際年齢が上ならそれも自然になるし。
美人系ではなく気さくなお姉さんって感じなのも実に良い。まぁあんまり色っぽくしすぎてもニチアサだし。
と思ってたらましろんが妙に色っぽい仕草で耳打ちしたのはちょっと驚いた。年齢の割にエロすぎやしないかと。
一挙手一投足がいやわらしい。

機動戦士ガンダム サンダーボルト 第03話 「花」

カットと場面転換が多すぎる!


原作はこの辺まで読んでるからかろうじて分かったけどそれにしてもアニメは本当に飛ばし気味で終わったなー。
多分なんとしてでもアトラスガンダムを出して終わらせたいってとこだったんだろうしその気概は買いたいところではあるが。
ただ結局のところアニメ初見組にとってはなんか話がよくわからないガンダムだったなとしかならない気がする。
さすがに1年戦争の話ってことはガンダム全く知らない人じゃなきゃ分かると思うが…いやどうかな…。
そもそも宇宙世紀題材だけどパラレルって言うやや面倒くさい立ち位置の作品だし。それはそれで面白い事できてるんだけど。
まぁ深いこと考えず手書きのMSすんげぇ~!って思っておけば良いアニメだったかな。
こっから先は色々思想的宗教的にアレな部分多いんで。


次回からナラティブか。実は見てない。

今日の独り言

ポケモンダイレクトはSVのDLCくらいかな目玉。


む、K2の無料か。