せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

朝飯丼飯

夜中なのに空腹がすンごい。
こういう時何かつまむから太るので空腹を紛らわせるためにもさっさと寝てしまおう。

お兄ちゃんはおしまい! #11 「まひろと女子のたしなみ」

お兄ちゃんのクソザコっぷり見てると男の頃に引きこもりになったのも自業自得な部分が大きい気がする。
そもそも妹へのコンプレックスだし。


占い、誕生日会、リップにホワイトデーと順調にメス落ちしていくお兄ちゃん。
今までも手遅れと言うか致命的ではあったけどさすがに今回の1人でリップ塗ってる姿が1番おしまい感強いな。
それ以外でも占いに一喜一憂したり誕生日でウキウキしたり男子の反応をまったり完全に卑しいメスだよお兄ちゃん。
と言うか女の子化してると言うより普通の女子よりあざとくなってるのは本人の中の女子像でもあるのだろうか。ギャルゲエロゲーマーだし。
次回最終回だがお兄ちゃんは1回でももとに戻れるのか、あるいは最後までメス堕ちしてしまうのか。
原作ストックはいくらでもあるから人気次第では2期やれるだろうけど。

スパイ教室 第10話 「MISSION 《愛娘》III」

恋愛脳ちゃんのターン長くない?次回もだろうし。


CV日笠メイドは露骨に怪しすぎて逆にシロ…かと思ったけどさすがに行動や言動がブラフを越えてるのでやっぱりクロかな。
他に選択肢がないからってのもあるけどまぁさすがに態度が態度すぎるので。極上に。
と言うか正直そろそろ何が不可能任務なのか分からなくなってきたんだけど暗殺者あぶり出し…だっけ?
任務よりグレーテと先生の漫才の方が見てて気になるので任務の方はどうでも良いかなって。あまり興味が湧かないとも言うが。
守る対象が爺さんで犯人は露骨だし焔のメンバーは少ないし。ギャグ担当が囮にしかならないデカパイリーダーしかいないって言う。
ここから何かどんでん返しの展開でもあるのか最後までこんな感じなのか。まぁつまらないってわけではないけどやや長い話になってきたかなと。
分割2クールか既に2期決定済みならそこまで問題はないのだが。

今日の独り言

明日シン仮面ライダー見に行く。

今日のイラスト

アニメ







アイマス






TYPE-MOON






サイゲ








Yostar








バーチャル






ゲーム





オリジナル