せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

でも明日は自宅

GW初日…は適当に早起きして映画館に行って外食をしてのんびり買い物。
なかなか贅沢な過ごし方をしたのではなかろうか。やはり外に出るべきだよね!


江戸前エルフ 第4話 「古今東西エルフ合戦」

釘ボイスの関西弁…方言?は癌に効く。サマータイムレンダ以来だろうか。


そんなわけで褐色ロリエルフ襲撃回。
ぶっちゃけダークエルフですよね?って感じなんだけど作中じゃ1度もそういう単語出なかったし特に細かく区分けするつもりはないのだろうか。
まぁ黒かろうが白かろうがこんなちみっこが御神体として祀られているだけでも日本も捨てたもんじゃないなとありがたく思いますね。
下手したら東西どころか北と南にもそれっぽいエルフがいそうと言うか増やして欲しい。日本がエルフに裏から支配されてるみたいな状況になるけど。
そうは言ってもせいぜい江戸時代辺りだからそこまで影響力はない…のだろうか。時の将軍の寵愛を受けてるとしか思えない扱いだしその後も日本の国政に関わってもおかしくないポジなんだけど。
本人がやたら江戸時代のことしか口にしないのはそれ以降あまり良いことがなかったことの裏返し?なんて作品でもないか。
しかし本当に食ってばかりだなこの駄エルフとその従者…多分エルフは絶対太らないんだろうけど。太るのは小糸だけ。
健康的で良いと思います。

僕の心のヤバイやつ karte5 「僕らははぐれた」

山田がどんどん卑しくなっていく。


2人組作って~に比べたら大分マシ…なようで仲良しグループが大きくなる関係上居たたまれなくなる度合いはそれ以上な集団行動による班分け。
こういう時なんだかんだ誘ってくれる同性の友人がいるだけでも大分マシな学園生活ではある市川。
ぶっちゃけ普段は痛いやつぶってるだけのただの世話焼きボーイでしかないし本人的にも救われてる部分はあるだろうけど。
山田を通して周りとも会話が増えたおかげで周囲も大分市川の扱いに慣れてきた感あるし。女子なんかはぽつぽつ市川の山田の気持ちがバレてきた…と言うかこんな早い段階でもうバレはじめてたっけ。
アニメは割とサクサク進むのもあるけど5話目にして山田とも周りとも距離縮まってる感あるしなぁ。それにしたって女子のポケットに直接入れてくれはかなり特殊性癖じみたプレイだけど。
あとこの辺の話あまり覚えてないけどこんなに秋田書店作品の固有名詞出てたっけ?バキの生原稿とか。

今日の独り言

いやーマリオの映画面白かった。
感想はそのうち。


シャニマス音ゲー。知ってた。
まぁこれ以上音ゲーを増やすことはないのだが。

今日のイラスト

アニメ





アイマス






TYPE-MOON






サイゲ



https://www.pixiv.net/artworks/107633962




Yostar











バーチャル







ゲーム






オリジナル