せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

3錠

ロキソニン的な薬を飲んだら大分首の痛みが楽になってきた。
やはり薬…ドラッグは全てを解決する…。

私の百合はお仕事です! シフト.09 「ひとりだけの」

私 矢野 似てる。


果乃子に悲しき過去…いや別に悲しくはないか。むしろ割と図々しい性格が浮き彫りになっただけだこれ。
初登場から今まで本当に何1つ良いとこが描かれないまま突っ走ってるけどただでさえ人を選びそうなおとなしい系メガネキャラなのに性格クズまで加わるとか1周回っておもしれー女すぎる。
単に嫌なやつは良い子じゃないってだけならクズとまでは言わないんだけど腹の中で周りを見下してたり無関心決めつつ臨界点越えたら物に八つ当たりはあまりにもあまりすぎる。l
なにかしでかすだろうなとは思ったけどクラスメイトに頼まれたイラスト?看板?を足蹴にしてぶち壊すのはロックがすぎる。
良い子じゃないんじゃなくて明確に悪い子だよこれ…溜め込まないように成長するのならまだしも今現在もリアルタイムで鬱屈したもの抱えてるし。
まぁ大体ヒメちゃんも悪いんだけどこれ。ノンケ特有の距離感の近さで周囲の同棲を誘惑していく。
こんなのレズの誘蛾灯だよ。ヒメちゃんが悪いんだよ。


どう解決してもすっきりしない気がするけどどう解決するんだろう。

Dr.STONE NEW WORLD #09 「美しい科学」

銀郎…聞こえていますか…。
今あなたの心に直接訴えかけています…。


今更と言えば今更なんだけど基本何かをするときは時間経過は考えないものとする、が基本になってるなこの作品。
いくらラボと材料があると言ってもマンパワーがゴリラとソユーズくらいしかいないこの状況でポンポン科学アイテムを作れすぎる。一応銀狼もか。
それにしたって現状知識を持ってるのは千空だけだし作業の大多数を千空が受け持たなければいけない…割には次から次に出るわ出るわと。
まぁその辺突っ込むのは野暮ってレベルではないし漫画の頃から分かっててあえて描写しないとは言ってたのだが。
しかし化粧の概念なんて伝わってないと思うのに急に現代スタイリストになったなアマリリス。それこそアマリリスがやらなきゃ他の誰も出来ないけど女子にメイクなんて。
千空も最初からそのつもりだったのかなんとかなるわの精神だったのか。


それにつけてもおいちゃんの観察眼と冷静さと趣味の悪さは異常。いや顔が良ければ何でも良いのか。
いちいち自己紹介させた意味がないすぎる。

魔法使いの嫁 SEASON2 #9 「Conscience does make cowards of us all.I」

蛇の次は蜘蛛と来た。
次はカラスか黒猫か。


髪を切ってもあまり印象変わらないチセ。
元々後ろで縛ってるだけだし全体的なイケメン雰囲気は髪が長くても短くても違いないせいかな。
大抵この手の魔法題材作品って髪の毛に魔力がこもって…的な話だけど本人の魔力があまりにも高いせいで髪の毛切っても変化無し、と言うのは良いのか悪いのか。
まぁ下手に弱々しくなられたりそれで問題起こすよりはピンピンしてる方が断然マシではあるか。チセはヒロインではなく主人公の方だし。
しかし割とと話数使ってるし2人が出会ってからそれなりの日数も経ってると思うけど未だに知人と友人の区別もつかないレベルかエリアス。
情緒が育っているのかいないのか。知識が大幅に偏ってるせいだろうけど根っこの部分がまだまだ子供すぎる。

今日の独り言

LoRA販売はボーダー吹っ切れてるなぁ。
そもそも1度でも販売したら無料で配られないだろうかこういうの。


定期的に話題に上がるライラさん。
声まだ?


梅雨って言うかちょっとした台風。