せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今回はブルーライトカット

10年ぶりにメガネを買い替える。出来るのは来週だけど。
いや正確には4年前くらいに買ったものがあるはずなんだけどいつの間にか紛失していたので。
どこ消えたんだろうアレ…。

江戸前エルフ 第十話 「みっつの都のエルフと巫女のはなし」

エルフの朝は遅い。


今回はサブタイ通りエルフ三人三者三様三パターンの過ごし方。
絶対出てないだけでまだ別の地方にもエルフいそうな気がするんだけど現状はこの3人だけってことで良いのかしらん。
ある日突然エルフがやってきたら国中大騒ぎしそうなものだけど江戸時代あたりからずっと日本にいるのなら生ける御神体レベルの扱いで済まされる…のかなぁ。
それでも現代に生きるオタク辺りが連日参拝してもおかしくない神秘的な生き物なんだけど現状は3人とも特に忙しそうでもなければ群がられてるわけでもなく平和に暮らしているなぁと。
一応祀られているなりの祈り?祝詞?的なものはやってるっぽいけどまぁどこまでご利益があるのやら。
しかし釘ボイスが似合う合法ロリにギャンブル狂いの能登麻美子ボイスを見るとまだぐうたらしてるだけのエルダの方がマシに見えなくもない…気がする。
どちらも世話がかかりすぎてまだ定期的にお供えすればおとなしいエルダは扱いやすい初心者タイプ。素人にもオススメの育成ペット。
まぁこんな3人でも何百年と生きてきたからには何かしらの別れを経験してるんだろうな…と思うとスンとしてしまうんだけど。

僕の心のヤバいやつ karte 11 「僕らは少し似ている」

山田は市川を誘惑するためにそんなおっぱい出してるの?


もはやどちらかが告白するかのカウントダウン状態とは言えあまりにも山田が肉食系すぎる。
言わないだけでお互い…なのはほぼほぼ分かってるとは言え、いや分かってるからこそ早く言えよって感じでせっついてるのだろうかこの辺の山田。
そのうち~だの今は~だの言い訳を続ける市川が悪い部分もあるとは言えまだ男子中学生に早く決断しろ紹介しろ公認しろはさすがに重すぎる。
あと1度手を繋いだらあとは山田の自由ですと言わんばかりに握ってくる積極さよ。さすがにこれだけアピールされたら何かしら返事をしてやらねば無作法というもの…。
だからこそナンパイ相手にきっちりナシつけたんだろうけど。市川にしては頑張った。
まぁそれはそれとして市川にお似合いなのは萌の方だと思わなくはないが。山田とは違う方面で市川を引っ張るタイプだし。
こんな良い子をビッチ扱いした市川がいるらしいがとんだ暴言もあったもんだよ。今や異性の親友レベルになってるけど。
別ルートとか見たいなー!

今日の独り言

3年ぶりの声ありライブはやはり圧巻と言うか奇祭と言うか。
これでまた集団コロナとかかからなきゃ良いのだが。


スプリガンラドン。5妨害くらい出来る完璧な展開力。
Gには弱い。