せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

着込んで対策

エアコンをつければ若干寒くて消せば暑い。
温度を上げても微調整しにくい。
こういうときが1番困るな。

仮面ライダーギーツ 42話「創世Ⅳ:女神の完成 闇の刃」

まだ退場しないのかケケラ。


良かった、牛君殴ってスッキリする狸はいなかったんだ。
原因は誰か分かってるのにミッチーに襲いかかるって100%八つ当たりでしかないんだけどどこまで評価下げるんだろうこの男。
確かに実の姉に直接手をかけたのは紛れもなくバッファだけど騙されて…と言うか知らなかったのにそこまでされる謂れもなぁ。
問題はバッファが俺が殺したって認めちゃってるから被害者加害者の関係が成立してることだが。
しかしバッファも大概TOUGHと言うか倒された足でスパロウ止めに行く姿はお前こそライダーだって感じだなぁ。
2号ライダーだと思ってたけーわがちょっとどこまで堕ちるのか分からない現状バッファが2号ライダーにスルリと収まってる感。中盤はただの猪突猛進する牛みたいに扱われてたのに立派になって。
けーわも一応姉を復活させろではなくデザグラで死んだ人を復活させろって願いは変わってないけどその理屈だとデザグラ以降のよくわからないゲームの被害者は戻らないのでは。

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜 第1話 「錬金術師」

こうして見るとハルヒみたいだなライザ。


原作未プレイ、前情報ほぼ無し。
ふっと♡とでっか♡ばかり聞こえてきてどんなキャラなんだと思ってたけどなるほどこれはムチムチ太もも…。
冗談抜きで2分に1回レベルでどこかしらムチムチした女が出てくるのでこの世界の男どもはホモかインポでもなきゃ大変だろうなと思いました。
ライザだけがおかしいのだと思ったら他の女性キャラもまぁまぁムチムチだし。家出お嬢様は薄い方だけど露出がやや多いのは変わりないし。
しかしのっけから1時間SPとは力が入ってるなと思ったけど最初の30分だけだと錬金術のれの字も出てこないし最初の調合まで進めるのは妥当ではあるか。
試験管ごと入れる豪快な錬金術は映像で見ると驚きしかないがまぁそういうものだと流しておくべきか。
冒険者としては割とへっぽこ揃いの3人だったけど錬金術師としての才能はあるようだしその辺はノーストレスな感じかな。
眼鏡君の要望はあっさり叶えられそうだし赤毛のレベリングも才能なさそうではないしなんだかんだ三者三様望みが叶えられそうで何より。最終的な目的はまだ分からないけど基本的にはゲーム通りなのだろうか。
作画は見た感じ悪くはなさそう…だけどカロリー高そうだしどこまで維持出来るか。頑張って欲しいところではあるが。


EDもムッチムチ。

今日の独り言

ツイッターが死んだか…。
行くぞインスタグラム!


実際登録してみたけど使い勝手は悪くない。気がする。
つぶやきじゃなくて画像ばっかだけど。

今日のイラスト

アニメ





アイマス






TYPE-MOON






サイゲ








Yostar









バーチャル






ゲーム






オリジナル