せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

起きるのも辛い

背中の痛みがたまらない。
どこかぶつけたり肩こりが酷くて…と言うわけではないし風邪の菌が背中にでも移ったのだろうか。
あるいはコロナは治っても後遺症でしばらく背筋が痛くなるとか言うしそれかな。どこまでも厄介なやつめ。

姫様“拷問”の時間です EPISODE #03

飯テロが少なくなってきた。


さーて今週の拷問さんは。
遊園地拷問・ロリ拷問・小籠包拷問・イケボおじさんの3本です。ジャンケンポン。
前回仲良くなったお友達からの遊園地のお誘いは今までで1番えげつない拷問かも分からんね。
例え裏があろうとなかろうと来るまで待ってるからねと言われて無碍に出来るやつはそれこそ人間じゃねえ。
まぁそういう気持ちを利用する辺り確かに拷問官としては上級なのかもしれないが。素知らぬ顔してとんだドSよ。
ロリ拷問はあらーかわいいねー以外の感想は特にないと言うか魔王様は娘が人質に取られる心配とかこう…されないので?
聖剣はあるし足かせも自分で外せるし多分普通に出ようと思えば出られるやつ。せっかく必死に助けに来てくれたのになぁ小野D。
あと小籠包の食べ方ってそういうものだったのか。本当に知らなかった。
てっきり焼売の親戚かなにかかと。


そろそろ剣からの忠誠心が尽きそう。

SYNDUALITY Noir ep.15 「Duel of Fates」

もはや戦闘時だとミステルに勝ってるとこがないノワール



と言うわけで2期3話目にしてようやくの戦闘シーン。
ノワールが狙われてる以上いずれはって感じだったけど思ったより早く風俗仮面様と敵対してしまったな。
まぁいずれは乗り越えなければいけないライバルにしてハードルみたいなものだし早いか遅いかの違いしかない…のだが。
正直「氏素性のしれない何か強そうなイケメン」がトキオさんのせいで「知り合いの兄か弟」になってしまったのはちょっと肩透かし感あるなーと。
ミステリアスなとこが魅力というか底知れなさの一貫だったのにトキオさんが絡んだおかげで化けの皮剥がれた感あるし。
と言うかトキオさん不意打ち気味とは言え普通に黒仮面抑えられるくらい強かったのね。強さは1期で知ってたつもりだったけど想像以上だった。
ムートンもゼロ型とかそういうやつなのだろうか。
兄貴分がここまで強くて前線に出張ってくると途端に主人公の立つ瀬がなくなるのだが果たしてどうなるやら…。
1期で死ぬかと思ったら死ななかった展開やった以上2期でどうこうなるとは思えないしなぁトキオさん。


ゲームが控えてるらしいけどアニメはアニメで着地点用意するんだろうかこれ。

今日の独り言

思ったより評判良さそうな実写版ゴールデンカムイ


1天井分は石があるし無料10連もあるしブルアカアニバガチャなにするものぞ。
多分。


パルモンゲットだぜ。
例え火の中水の中草の中森の中。