せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

連休まだ?

ちょっと仕事の締め切り延長したら途端にやる気が尽きた。
まぁ体力も尽きたのでお似合いってことでHAHAHA。

姫様“拷問”の時間です EPISODE #7

いよいよ人類側が何か悪いことしたのでは?と思えるくらい平和な魔界っぷり。


そんなわけで猫拷問&運動会と相変わらずぬるま湯に全身で浸かって腑抜け放題な姫様。
まぁ猫の拷問はある意味今までで1番辛そうと言うか気持ちは十分分かるシチュエーションではあるのだが。
あの状況で猫を移動させて足を楽に指せるなど猫嫌いしか出来ない所業…!
結局しびれた足を攻撃されちゃ身じろぐだろうし避けられぬ死ではあるのだが。攻撃したのも猫だけど。
後半の運動会はあまりにもアット&ホームすぎて姫様逆に郷愁の念に駆られないかと思ったけど特にそんな事もない辺りぼちぼち本当に人間のために戦ってたのか疑問に思えてきた。
思い出すのは辛かった戦いばかりだしな…駄菓子買ってもらったのは良い記憶と言えなくもないか。
そりゃ聞いてもないのに秘密話すわ。土日は休みだって言ってるのに。
あと魔王の后がびっくりするくらい美女すぎて人妻すぎてどうにかなりそうだった。人妻じゃなくて魔王妻か。
パンツルックは実に良い。

SYNDUALITY Noir ep.19 「Body double」

知ってた。
前々回から知ってた。


来たか…ボディ…と言うことでシエルとのお別れもそこそこにノワール&ミステル無事分離成功。
と言うか思ったより力技でボディを適合させたな。見た目すら変わるってゼロ型は液体金属かなにかで出来てるのだろうか。
髪の辺りに面影があるようなないような感じだけど多分そのうち面影すら忘れそうな気がする。ノワールのノワっとした顔が強すぎるので。
ともあれ…と言ってしまうのは人の心がないかもしれないけど正直予定調和と言うか完全にそのための話だったので本当にそういう言い方になってしまうのよねこの一連の話。
元はと言えばノワールが原因でこうなったとしか言えないんだけど混ざったことでノワールの本当の正体にも気付いたようだしぼちぼち話が動き出す頃合いかな。
ぶっちゃけ寝取られマニアを倒してハッピーエンドとはならないだろうけどさりとてあと4~5話でこの世界が丸く収まるとも思えないしどういう着地点にするやら。
俺達のシンデュアリティはこれからだ!ENDかなぁ。


そう言えば最近全然見かけないなエンダーズ。


今日の独り言

コラボ先なんて大きければ大きいほど良いモンですからね。


キャンプブーム終焉とな。
やはりゆるキャンを放送せねば。

今日のイラスト

アニメ






アイマス





TYPE-MOON






サイゲ




Yostar















バーチャル






ゲーム






オリジナル