せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

安心して下さい履いてます

昨日は風呂に入る直前うっかり横になったせいでそのまま寝てしまった…。
風邪を引くとしたら間違いなく昨日が原因になることだろう。

SYNDUALITY Noir ep.21 「Your song」

お前たちが俺の翼だ!


なぜか…と言うほどでもないけどそれでも急に歌に目覚めたノワールはちょっと笑ってしまった。
どう考えてもシエルボディの影響受けてるけど本当に今までのノワールそのままなんですかね今のノワールは。
元から詩に興味がある素振りでも見せていれば遺志を継いでとかうまい具合に融合してとか思えたかもしれないけど本当に急に歌姫になったからな…。
普段ボソボソ演技だけど中の人は歌上手いのね。上手く歌いすぎて若干キャラ崩壊気味なくらいには。
まぁ客も幼女も喜んでるし歌った本人も満足そうなので良しとしておくか。
一方トキオさんは黙って消えて黙って戻ってきたと思ったらまた黙って消えていた。
この人もなかなか死亡フラグが消えないな…基本的に周りを守るために黙って行動しすぎなせいだろうけど。
兄貴分としちゃ正しいがそろそろ他人を頼っても良いのでは。死ぬ前に。

姫様“拷問”の時間です EPISODE #9

もう拷問とか関係なくなってただの飯テロアニメに…。


それに伴ってどんどん姫様の拷問パートも減っていくこの飯アニメ。
それだけ周りもキャラが立ってきたってことだし無理に拷問し続けるよりはこのくらいゆるい作風が長続きする秘訣なのだろうか。
まぁ緩く描かなきゃ姫様ガチ売国奴ですやんって部分ごまかしきれないだろうし…ごまかせてるのかな…?
今回も割と致命的な人類側の弱点暴露してたし。魔王様が墓を暴かないお優しい性格だったから良かったものの。
と言うか家族サービスは十分してるし2度もミスをした部下をサポートしようとするホワイト精神もあるし逆に何が理由で人類侵略してるのかと思うレベル。
平和そうに見えて案外存続の危機でやむにやまれず事情でもあるのだろうか魔王のいる世界。いやでもどう見ても平和そうな日本の田舎だったしな…魔王がいる日本の田舎っぽい風景ってなんだ。


ホテルのビュッフェでしか得られない栄養がある。
食いすぎて後悔するのもあるある。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第9話 「裏ボス、敵国に勧誘される」

食い逃げだー!


さすがにここまで来たらユミエラも恋愛…はともかく親愛の情を抱いていることは理解してきたらしい。
そこで恋愛感情ではなく友情の類なんだと照れ隠しでもなく結論つけるのは相変わらずクソボケがー!って感じなんだけど赤ん坊のハイハイより遅い歩みでも成長は成長と言うことで。
出来ればこの成長を何者にも邪魔されず健やかに伸ばしていきたいものではある。そう思うと周りもなんだかんだ気を使ってるんだなって感じではあるが。
下手に茶化したり勝手に説明しようとする人も出てこないし。あれだけバレバレにも関わらず。
しかしここまで直球でも伝わらないのかこの恋愛レベル1は…今のままじゃ好きと言ってもLikeの方と勘違いされかねないだろうなぁ。
あと今回1番驚いたのは急に綺麗になったバカ王子だろうか。説得や説明で態度改める程度の常識と良識はあったのかバカ王子…。
いや和解出来たのなら良いことなんだけど。いつまでも警戒されたりギスるよりは。

今日の独り言

学園アイマスアイマスってついてなきゃいつもの沢山あるアイドル作品かってスルーしてたかもしれない。


いい感じにスケールが大きくなってきたグラブルアニバシナリオ。
アニバガチャは誰かしら。