せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あえて寝る強いて寝るとりあえず寝る

最近本当に時間の使い方が下手になってる気がする。
ダラダラ益体もないことを続けて気づけば21時23時日付変更と。
もっと全力で遊ばねば。

週刊少年チャンピオンNo.14感想

・入間くん
思った以上に仲良くなってたのねビーム先輩。
入間的にはまだ諦めてなさそうな気配がするけどその前にシルヴィがビーム先輩の絵を描くと言い出すとは。
まぁ魔力と言うか情念がこもってなきゃ見ても気が触れることはないんだろうけどその辺がない絵は同じ絵といえるのかどうか。
絵の凄みまで再現できるんだろうか。


弱虫ペダル
可愛い噛ませ犬達がどんどん出てくる。
とりあえず初日の見どころは鏑木・段竹コンビと箱学からは銅橋+αって感じかな。
京都やMTBチームからも誰か出るのか初日は様子見か。


・彼女たちは穴をうめたい
なんか設定はかなりのバカエロ作品なのに絵柄は少女漫画かってくらい可愛いな…。
…いやなんか見覚えあると思ったら一時期の瀬口たかひろ作品を連想するのか。
あの絵も内容に目をつぶれば可愛い系ではあったし。肝心の内容がド下品系なだけで。
とりあえず色んな意味で興味が湧いてきたので引き続き見守ろう。


ルパン三世
次元とドワーフがキャッキャウフフ。
完全に平和な話と言うか日常回ではあるんだけどたまにはこういう話も良いか。
下手にシリアスやらせるとまた女が死にそうだしなぁ次元話って。


・SANDA
勝手に引き分けまで話のライン引き下げてるけど実質サンタ側の勝利だろう…。
と思ってたら汚いさすが大人は汚い。最後に頼るのは銃弾か。
まぁ最後のページで撃ってたらまだしも準備してるのを見せてる辺りサンタには当たらないんだろうけど。
多分娘に当たる。


・気絶勇者と暗殺姫
あれ想像の何倍も実力差があったな…。
今まではなんだかんだワンパンマンよろしく勇者が出れば万事解決だと思ったけど力のある魔族相手だとここまで相手にならんとは。
勇者側もほぼノーダメではあるけど搦め手にはすこぶる弱いことを考えると改善の余地が大いにありすぎる。


・フェアウェイ
くそっ海だから水着回かと思ったら砂浜でゴルフとは。
内容の方はあんまりギスらず仲直りしそうで。仲直りと言うかまぁ筋違いの嫉妬だけど。
まだまだいい人のほうが強いのに追いかけられて焦りを出すには早すぎる…。


・あつまれ!ふしぎ研究部
前回の引きでギャル子さん回か。
こっちは邪魔が入らない分思う存分イチャイチャしてたけど告白だなんだとは無縁な話だったしやっぱりこのルートでもないかな。
となると本命はやはり委員長…もどうだろうなぁ。
誰を選んだかぼかすオチだけは勘弁な!


・コズミックスター
最近の展開で分かっちゃいたけど急に話畳んできたな…あと3話か。
人気なのかまた作者の週刊連載ギブアップなのか。

魔法少女にあこがれて Episode10 「ロコ×ルベ」

ただのレズエロアニメじゃねーか!


いやーセックスしないと出られない部屋で本当にセックスするとは思わなかった。
なんかこういうのって結局はナァナァで流したり別の答えだったりするんだけど如何せんこの部屋はマジアベーゼが満足するまで出られない部屋。
普段は私そっちのケはありませんみたいなツラしてキウィのお誘い断ってるくせにレズセもいける口とかとんだ雑食すぎる。
と言うか例のシーンはエロアニメ飛び越えて完全にアダルトアニメの領域だったなぁ。
そんな前半とはうって変わって後半は真面目なバトル展開。真面目…?
戦力が増えた割には相変わらず苦戦しっぱなしだけどまぁそれだけ相手が強いってことか。そして覚醒レオパルドン
星0とか明らかにおかしいとは思ってたけど実際は星3相当とか結局皆つよつよ幹部だったのか。
見た目は完全に痴女だけど。


そしてEDはまさかのEDバージョン。こういうの見ると完全に仲間になった感があるな。
もう終盤なのが勿体ないと言えば勿体ない。

ダンジョン飯 第10話 「大ガエル」「地上にて」

アニメだけだと終盤が近いようには見える。アニメから見える目的だと。


どんどん奥へ奥へ進んで危険度も上がっている…はずなんだけどオークってこっから来たんだよなぁと思うとまだ住める程度には平和なのだろうか。
まぁオークが単純に強いってだけの話なんだろうけど出てくるモンスターも触手みたいなのやらカエルやらでまだまだ余裕ありそうではあるし。
wiz的には悪魔が出てきてから本番みたいなところがある。そうでなくても獣系モンスターもまだまだ出てないし。
いや悪魔はともかく獣系なんて出てきた途端食材だなとしか思えないとこはあるけど。もはや椅子以外は食う勢い。
実際カエルはまぁ比較的食べるのもやぶさかではないのだがカエルスーツはなんか生臭そうで嫌だなって…。
なめしが中途半端で貼りつくのも妙な生々しさが。
しかし今までは一応経験者として強さを発揮してきた一向だけどさすがにドラゴン相手じゃ力不足以前にメンバー不足感が否めないし1番の難問になりそう感。
以前に比べて前衛2人と後衛1人欠いてるようなもんだしなぁ。今回はセンシがいるとは言え。


2クールやるかはまだ判明してないっけ?

今日の独り言

AIの答え丸写しで250人誤答は若いうちに良い経験をしたということで。
検索して出た答えはその真偽性も調べなければならない。


ジャンボタニシってタニシじゃなかったのか。