せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

任意発動

ちょっと軽く夜食でもと思ったら想像の3倍は量があって腹が。腹が。
いっそ満腹中枢刺激して眠くなってしまおうか。

SYNDUALITY Noir ep.22 「Gravity coffin」

なんか割と唐突感あるな全面抗争…。


せっかく作ったロケットを掠め取ろうとするちょっと小物なヴァイスハイト様。
何が小物って今回2~3回くらい「地上のやつにしてはよくできている」って事あるごとに褒めてるのがなんか面白かった。
寛大とか見る目があるんじゃなくて多分本当に地下にこもってる連中の作るものより出来が良かったんだろうなこのロケット…。
そもそも自力でイストワールにも行けないのにあんなに偉そうにしてたのか。技術力ないんじゃない?
正直女を寝取らせる趣味のカスってだけでもラスボスとしての格が下がるのにここ最近の言動も行動もみっともないのはどうかと思いますヴァイスハイト様。
何より言うほどカナタと因縁がないんだよなこのラスボス。一応シエル繋がりでお互い敵視する理由もあるにはあるんだろうがそれでもちょっと弱いと言うか。
ぶっちゃけトキオさんの方が色んな意味で因縁がある感。マハトにしても結局トキオさん頼みだったし。
2クール目終盤だと言うのにいまいちパッとしないなカナタは。さすがにミステルさらわれた以上は意地でもなんとかするだろうけど。
機体・パイロットともにいかんともしがたい性能差は多分ノワールがなんとかしてくれるだろう…。

姫様“拷問”の時間です EPISODE #10

なんで魔族と人間って戦争してるんだっけ…。


のっけから海だ水着だ拷問だのサービス回。
季節外れもなんのその、過剰にエロティッシュにならない健康的爽やかお色気路線で普段女の「お」の字も忘れてそうな姫様もなんだか眩しく見えないこともない。
と言うかこれだけぐうたら過ごしてて普通にスタイル良いから困る。捕虜になってから暴食を貪りロクに鍛えてないはずだが駄肉がつく様子もないな…。
これが天性の肉体美と言うことだろうか。実際魔王とガチったらどっちが勝つのやら。
少なくとも単身魔王領に近づけるルルなんちゃらさんの全力攻撃でも傷1つつかない程度には人類側と圧倒的実力差があるようだし魔王様。
いよいよもって戦争をしている理由が分からないと言うか仮に戦争しててもすぐ勝てそうなものだが。案外姫以上の猛者がゴロゴロいるのだろうか人類側に。
あるいはやっぱり人類側から仕掛けてきた戦争か。流石にその辺の設定何も考えてないってことはないだろうが明かされることもなさそう。


久々に親子丼食べたくなってきた。

今日の独り言

意外と人気なラギアクルス。


ボイロ界隈最近ざわつきすぎ。

今日のイラスト

アニメ







アイマス







TYPE-MOON




サイゲ






Yostar







バーチャル










ゲーム





オリジナル