せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

精神的ギブアップ

1~2週間分の疲れが一気に押し寄せてきた。
今週残り休みたい。

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第11話 「裏ボス、告白される」

友達もいるし(1人)。


あれ…もしかして魔王倒してめでたしめでたしで着地しようとしてる?
てっきり魔王辺りの話も決着つけないまま俺達の戦いはこれからだENDで締めるのかと思ったけど1クールで色々収める感じなのだろうか。
正直ユミエラがはっきり恋心を自覚してキスまでするとは思わなかったのでちょっと動揺してると言うか野生児が人語を話したような感動を味わったと言うか。
転生前はどういう人生送ってきたんだってくらい人間味の薄いサイコパスだったのに学園での交流がサイコを人の子に戻してくれたのか…。
いやまぁこの世界での両親見る限り必ずしもユミエラ(の転生前)が悪いってわけではないんだろうけど。典型的クズ貴族すぎる。
下手に直接育てられてたら転生前の記憶を持っていたとしても歪んで育ったかもしれないしある意味結果オーライなのだろうか。
家庭の事情を解決して学園での人間関係も概ね良好、理解ある彼君とも両思いだと判明したしあとは魔王を倒して万事解決かな。
しかし暗闇の中じゃんけんして負けたことにするのはなかなかロマンチックだったな…あそこで勝てないのが実にパトリックだが。
今まで珍獣の世話続けた頑張りが報われてよかったよかった。


そう言えばEDで踊ってる子結局ほとんど活躍しなかったな。

今日の独り言

MDイベさっさとレベル20にしなきゃ。


2日連続10連はガチャピンさんさぁ。


うお…普通に2期やるとは異修羅。

今日のイラスト

アニメ







アイマス





TYPE-MOON





サイゲ







Yostar







バーチャル





ゲーム






オリジナル