せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

土日は休みにあらず

うーん体の調子と言うか生活スケジュールが戻ってない感。
休みを1回挟んでリセットしたい。次の祝日は…4月29日か。


週刊少年チャンピオンNo.16感想

弱虫ペダル
相変わらずキャラが良く分からんやつだな鏑木…。
基本的に俺様キャラではあるんだけど普段が後輩キャラやってるもんだからたまに解き放たれるとお前そこまで傲慢丸出しだったかと驚くというか。
口に見合うだけの実力があれば良いんだけどそこはまだまだ発展途上…と言うより自分の適性や実力把握してないのがミスマッチと言うか。
このキャラやるなら箱学向きだと思う。


・入間くん
案の定お付き合い報告だと勘違いするお兄ちゃん。
ここで妹の頼みと言うか報告を断ることはないとは思ってたけどきちんと兄らしい問いかけとケツ持ちをやってくれるのは頼もしい。
口と態度と実力だけでなく器もすっかり大きくなって。元から暴走しがちなアズ君を割と制御してただけはあるか。


・あつまれ!ふしぎ研究部
これが親子話のラストエピソードだと言わんばかりにぶっこんで来たな…。
チャンピオン読者はママキャラ好きすぎるんだから過剰摂取は体に毒だ。
妹の話も併せてこれで消化扱いかしら。


・SANDA
思ったほど長引かなかったし決着はあっさりした塩おじさん。
そりゃ人間なんだからあんなに汗かいたら脱水症状になるよねって言う当たり前の決着…。
いやそもそも人間にあんなに塩は産み出せないだろ。


ルパン三世
あら可愛いハーピーレディ。
この世界なんだかんだ魔物と共存と言うか一緒に行動してる人多いな。たくましいと言うかなんというか。
ルパン音頭は今見るとそうそうたるメンバーではある。


・気絶勇者と暗殺姫
あ、そこで2つの話が合流するのか。
今となってはすっかり反省して一人前のレディになったメスガキが身分証明をしてくれるとは思わなかった。
冒険者なんてヤクザな職業だとこういう時不便だな…証明する手立てが何もないし。
まぁ実際魔王の娘はそこにいるから弁明も何もないのだが。


・彼女たちは穴をうめたい。
第3の穴が出てきた。
まだ2ヒロインの掘り下げも出来てないのに新キャラ投入とはテコ入れには早いと思うのだが。
可愛ければ何でも良いか。


・フェアウェイ
喧嘩と言うかすれ違いも収まってお互い気持ち良くゴルフタイム。
やっぱりこういうのはメンタルで左右されるものだし求められるのは鉄の精神力か。
いや普段は1人でコース回るものだし他人に左右されることってのもあまりないと思うけど。多分。


・コズミックスター
怒涛の展開で次回最終回。
あまりにも典型的な打ち切り展開すぎる…何が悪かったのやら。

魔法少女にあこがれて Episode12 「世界征服にあこがれて!」

そのーリンパがですね。疲れがアレしてですね。
エロマッサージ屋だってもうちょっと欲望隠すぞこの女。


前回年増女を脳内でロリ変換したことによる副作用は魔法少女にセクハラすることで完全回復。
マッチポンプと言うかとことん己の欲望にしか興味がない辺り立派に悪の総帥だなマジヤベェゼは。
自分の欲のために世界制覇するのも自分の欲のために魔法少女を弄ぶのも根っこの部分は一緒だろうし。
解釈違いを起こせば失望の視線を向けるし立ち直ったら勝手に盛り上がるし。それでいていつでも倒せるけど良い感じに戦って負けを繰り返すとか敵にも味方にもはた迷惑な存在すぎる…。
ここまで性癖こじらせてるなら10年20年経って相手が魔法人妻になっても興奮してそうな気がする。
どう考えてもシャバにいちゃいけない性欲の高さなんだけど美少女無罪でなんとか捕まってないだけですよねこれ。
男がやってたら一発アウト…いや女でも同じか。外でスカートも性器もめくるのは完全にボーダー越えてたすぎる。
最後ちょっと良い感じの仲良し3人娘描けば許されると思ってないだろうか。許す。


今回全体的に作画も良かったしずっとこうなら良いのだが次回最終回か。

ダンジョン飯 第12話 「炎竜2」

今回むっちりエロスが多かったな…。


とうとう本性を現したダークエルフの黒魔術によって犬やドラゴンが混ざるファリン復活。
丁寧に骨格パズル組み立ててたけどどう考えても色々混ざってるようにしか見えないな…まぁ魂さえ定着すれば問題はないのか。
あと1クール終わりでいきなり得意なのは黒魔術!死者蘇生も出来るよ!は改めて色々ヤバいやつすぎるマルシル。
ライオスもチルチャックもなんだかんだ歴戦の冒険者ではあるんだろうけど頭1つ抜けてる感あるなぁマルシルは。
そういう意味だとセンシはまだ大人しい方か。最初はメシキチだと思ってたけど飯要素が徐々に減ってきてる関係上どうしても出番が薄くなって。
だから定期的にフンチラする必要があったんですね。絶対スタッフの趣味だろうセンシのお色気シーンねじ込むのは。
1クールで終わりならめでたしめでたしで解決なんだろうけどこの作品はここからが本番なので。後半戦はどうなることやら。
ぶっちゃけまだ全体の1/2もない感じだったはずだけど残り1クールで全部やれるのだろうか…カット多めになるかな。
とりあえずOP・EDともに変わるのは分かる。


竜の素材だけでひと財産作れそうな気がする。

今日の独り言

本当に毎日喧嘩して飽きないねえ生成AI問題。


パッションリップの水着は全身隠すタイプじゃないと…。