せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2005-12-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

いいんちょ(爆天堂さん) もはや愛佳を語る上で離せない言葉「もっとセッ(ryする!」。 サンタカレン(イニシャルGさん) 恐らく上をつけてないカレンさん。 うどんげ(ぷらちなさん) 魂の欲求です。 よーむ&ゆゆ様(さぎぃ・さぎずぅさん) どう見て…

今日の独り言

お、Maximer'sがリニューアルしたか。ドキッ!覇王だらけの日記サイト〜考察もあるよ〜だけに楽しみにしてたんだわ。 ARIA The ANIMATIONが第2期決定と申すか。視聴率は少なかったろうに、良いことだ。 さて、そろそろキングダムハーツ2を買おうか。中古も出…

今週の週刊少年ジャンプ

合併号。 ・ワンピース 今回は中継ぎっぽいので、次回の黒歴史解説に期待あげ。 ・NARUTO ラスト2Pの見開きは油断してたから素で驚いた。泣くぞ、子供。 大蛇丸様が見ている。 ・アイシールド21 第一部完とか言って1週も休まず次いってみよー、な流れはどう…

ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」

良い最終回であった。 というかなのはと違って普通に続編が出てもおかしくないなぁ。スーパーぱにぽにだっしゅたーぼXZERO3かっ(壁ネタ OPなしのいきなり本編。現実は真冬だってのに、作中は肌を露出させたいからかと邪推するような異常気象の暑さ。 最後…

人のこと言えるほどアレでもないが

インスマウス面って実際にあるんだなぁ・・・(限りなく失礼な発言 いやまぁ、顔なんて内面に比べたら位置と形の違いだけというかとりあえず臭いのだけは勘弁な、という店員の叫び。 特にこの時期寒いから浮浪者が寒さと暇を凌ぎに来店して立ち読みが増える…