せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは4コマ(なむる。さん) そういえば最近ウナギ食べてない。 ヴィヴィオ(ぷちオタ落描きさん) Xは後期EDが好きだったなぁ。 咲-saki-の天江衣(ryu-minBSさん) 嶺上使いって良く聞かなくても恐ろしい言葉だ。自在に使えるものではない。 咲-saki-の透…

今日の独り言

ドラマこち亀はもう良いかな。 やっとレベル60台の地図が出始めたDQ9。 まさゆき地図なんていらねえや!自力で90台まで出してやる! でもロッカー地図は欲しい。 MH3、とりあえずクルペッコまでは倒した。 正直ドスジャギィのが3倍強く感じる。

咲-saki- 第18話 「繋がり」

そろそろまぜまぜ。 あー、池田苛めたいなぁ。蕩れる。 数え役満、タンヤオドラ9(不成立)、国士無双(不成立)と池田が本領発揮してまいりました。ああ、次は四暗刻だ。 これ全部上がれてれば1位奪還も夢ではなかったろうに惜しいことをしたもんだ。そもそ…

かなめも 第05話 「はじめての、みんなでお風呂」

最近本気でガチレズ分増えてってるけど大丈夫かなこれ。 それはさておき台風なので銭湯回。台風と銭湯に何の繋がりがあるのかさっぱり分からないが眼福ということだけは理解した。 台風で停電しててお風呂が沸けてないというのなら分からんでもないが…まぁサ…

週刊少年ジャンプ 36号

・ナルト 会議は踊る されど進まず。 とりあえずダンゾウの思惑通りに進んではいるんだろうけど実際この爺さんが何したいかは分からないしなぁ。混乱して面倒な事になってる状態の火影についてまで何がしたいのやら。 あと今まで言いそうで誰も言わなかった…

海のジュゴンと呼ばれている

思いもよらない近場にプール場があったので今度の休みは1日中そこで泳いでいようかしらん。 泳げと言われれば3時間でも6時間でも泳ぎっぱなしでいられる自信がある。次の日どうなるかは考えない。