せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かなめも 第05話 「はじめての、みんなでお風呂」

最近本気でガチレズ分増えてってるけど大丈夫かなこれ。


それはさておき台風なので銭湯回。台風と銭湯に何の繋がりがあるのかさっぱり分からないが眼福ということだけは理解した。
台風で停電しててお風呂が沸けてないというのなら分からんでもないが…まぁサービス回に理屈は考えまい。
規制のない部分は結構エロましかったのだが9割が湯気とネコ規制だったのでその辺気になって落ち着けなかったなぁ。
ネコ規制は外れたら色々丸見えだと思うのだがやはりそこは「DVDを見てね!」ということなのだろうか。むしろそれ以外ないか。
まぁ今回は規制以外にもエロすぎパートが丸々カットされてるっぽいし意図せずして販促にはなったのかな。なんじゃこりゃって思う人がほとんどだと思うけど。
最後のダイジェスト映像は原作者曰く大幅カットによる弊害らしいけどどんだけエロすぎるもの作ったんだと興味が沸かざるえない。DVD買うほどではないが。
しかし回を増すごとに眼鏡の変態具合とレズ2人のレズましさ、あと緑の地味さが加速していくなぁ…。
特に緑はキャラが立ってないんじゃないかと思うくらいの地味さだ。常識人はこういう時ぱっとしないから困る。