せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

水瀬伊織(人生フェイズダウンさん) まぁ…確かにAVの冒頭インタビューぽかった感は…げふんげふん。 さやか&杏子(らくがき一辺倒さん) さやか攻めは良い、心が踊る。 ミニ杏子(面舵いっぱいいっぱいさん) ジジかと思った。 巴マミ(うにくらげさん) 牛…

今日の独り言

昨今のラノベアニメは見る側がサドだと楽しめないんじゃないかな説を提唱してみる。

輪るピングドラム 第01話 「運命のベルが鳴る」

おおおお…おお?おおおおおお…! アニメオリジナルは先が読めないのが楽しみの1つ、とは言うものの1話からここまで先が読めない展開にさせられるとは思わなかったなぁ。 最初の方こそ不治の病で妹が〜系かと思ってたらまさかのAパートで即死亡、Bパート頭で…

バカとテストと召喚獣にっ! 第01話 「僕とみんなと海水浴っ!」

相変わらずシャフトっぽいけどシャフトじゃない演出。 1期視聴済み、ラジオ既聴、原作は未読。 とりあえずすっかりラジオの印象に引っ張られて作中キャラをまともに見られそうにありません。主にダチャーンとか。 しかしまぁ内容的には完全に1期の続きという…

アイドルマスター 第01話 「これからが彼女たちのはじまり」

私の知るプロデューサーは確か頭がPだったと記憶する。 ゲームはPSP版のみ、書籍はある程度ぼちぼち。要するに中途半端なファンであり918騒動はさほど関心なく。 そんなものだから今回のアニメも十分楽しめたクチではある。これでいいじゃない、みたいな感じ…

吉良吉影は静かに暮らしたい

ネットを安寧に過ごすための三ヶ条ー。 1:煽らない 2:関わらない 3:褒めすぎない 1は簡単、何かを叩かなければ少なくともそれが好きな人からは嫌われることはない。 何かを嫌いな人から賛同は得られるかもしれないけどあくまで賛同者であり基本的に味方に…