せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ピングドラム絵(きゅろっとぱらだいすさん) これは良いカウガール。 シュタゲの鈴羽(白織あまねさん) アニメになって2番目にキビキビ動いてたキャラだと思う。1番はオカリン。 如月千早(人生フェイズダウンさん) うーんスレンダー。 イカ娘(カイシン…

今日の独り言

む、俺妹ラジオ終わったか…。 特別目が大きわけではないしメガネもつけてるのになぜか最近やたら目にゴミが。

猫神やおよろず 第03話 「捨て鉢デッドライン」

桜の子、結局レギュラー化するのだろうか。 うーん…なんだろ、3話目にしていきなり説教臭いというかいい話風味というか。 ちょっとこういう路線が多いかもーとは噂で聞いてたけどこういういい話的なのが続くとむず痒くてしょうがない。 見たいのはほのぼのの…

ロウきゅーぶ! 第04話 「昴に願いを」

スバルンの中では小学生のスパッツ>高校生のパンツ おや、てっきり4話丸々試合をやるのかと思ったら前半で決着がついてしまった。 残りはほぼ昴にコーチを頼むためもっかんがフリースロー50本やるという試合以上に過酷なんじゃないかと思う試練が。 おかげ…

輪るピングドラム 第03話 「そして華麗に私を食べて…」

バンク化して少し見飽きたと思った生存戦略パートに颯爽と牛が。 今更イリュージョンだとか言って信用しないニーニーズは鈍感なのか図太いのか。 まだまだ続くストーカー話。まぁピングドラムが何なのか教えてもらえてない以上そもそも見つかる道理もないの…

そして生まれるほのぼの作品

最近どうもシリアス、熱血、真面目な作品を見るのがしんどいなーと思うようになってきてしまった。 シリアスより日常、熱血より癒し系、真面目よりギャグ。これが…老いか…! そりゃ○○ちゃんkawaii!作品ばっか見るよねって言う。基本的に疲れないのだから。 …